勾当台公園駅から徒歩6分!本格長浜ラーメンが味わえる『一閃閣』の情報をFindサービスで公開

店内はレトロ調で雰囲気抜群!アグー豚を使った極上スープと歯ごたえのある細麺がやみつきになります


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、宮城県 勾当台公園駅から徒歩6分の『一閃閣』の情報を2022年5月27日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『一閃閣』の店舗および提供サービスの情報です。


勾当台公園駅から徒歩6分の場所にある『一閃閣』は、本格長浜ラーメンを味わえるお店です。ランチやディナーにおすすめで、お酒の後の〆にもぴったり!コラーゲンがたっぷり入っており女性にも人気です。しかも店内はレトロ調で雰囲気抜群!居心地が良く、一人でふらっと立ち寄りやすい空間です。「ラーメンが食べたいな」と思ったら、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

いつでも食べたくなる一杯!本格長浜ラーメンでランチやディナーを楽しみましょう

『一閃閣』はいつでも本格長浜ラーメンが食べられるお店です。
ランチやディナー、そしてお酒の後の〆にもぴったりの味わいで、きっとあなたを満足させてくれますよ。

ラーメンはこだわりの自家製麺を使用しており、細麺でも歯ごたえがある麺に仕上がっています。
いつでもするすると味わえて食べごたえがあり、どんなシーンでも食べたくなるのが一閃閣のラーメン!

ラーメンが食べたくなったら、いつでも美味しいラーメンに出会える『一閃閣』へ足を運んでみましょう。

女性も食べやすい!コラーゲンたっぷりの“本格長浜ラーメン”が1番人気です

来店したらぜひ味わって欲しいのが1番人気の“本格長浜ラーメン”です。
コラーゲンたっぷりで女性におすすめですよ。

沖縄のアグー豚を使用しており、1日かけてじっくりと仕上げたスープは臭みがなく深いコクが感じられるこだわりの一杯。
背油の量は好みに合わせて調整してもらえるので、女性も食べやすく、その日の気分に合わせてもらえます。

お店の外観は一人でも立ち寄りやすい雰囲気で、カウンター席で一人ランチするOLさんもいるそうです。
「ちょっとラーメン食べて帰ろうかな~」と、気軽な気持ちで立ち寄ってみてくださいね。

レトロな店内は雰囲気抜群!居心地が良く一人ランチにも利用しやすい空間です

店内はレトロ調で雰囲気抜群です。
オレンジの電球でライティングされた空間は落ち着ていて、昭和レトロを感じる懐かしい雰囲気が広がっています。

一人でも入りやすく居心地も抜群!女性の一人ランチもしやすいですよ。
ぜひ、木の温もり溢れる空間で美味しいラーメンに舌鼓してみてくださいね。

お店の外には黒い『一閃閣』ちょうちんがあり、美味しいラーメン屋の雰囲気がのれんからも伺えます。

一閃閣 の店舗情報

店名:一閃閣
電話番号:05052683116
住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-10-10 かつとくビル1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています