宅配便の市場規模は2028年に9億2,546万ドルに達すると予測 - 最新予測
世界の宅配便市場は、2021年に約5,400億米ドルと評価され、予測期間2022-2028年には8.00%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
市場の概要
小包とは、紙に包まれた商品や物、封筒や箱に封入されたものを指し、道路や鉄道、航空便で特定の目的地に小包を届けるプロセスを小包便と呼びます。インターネットの普及と電子商取引の拡大が、予測期間中の宅配便の普及につながっています。例えば、Statistaによると、インドは5億6,000万人以上のインターネットユーザーを抱え、中国に次いで世界第2位のオンライン市場となっています。2023年には、6億5,000万人以上のインターネットユーザーが存在すると推定されています。インターネットユーザーの裾野は広いものの、同国におけるインターネット普及率は2020年時点で約50%にとどまっています。つまり、この年、13億7000万人のインド人のうち、約半数がインターネットにアクセスできたことになります。また、グローバル化の進展に伴い、グローバル宅配便の普及と需要が予測期間中の市場成長を高めると考えられる。しかし、輸送コストの上昇は、2022-2028年の予測期間における市場の成長を阻害する。
地域別のカバー率。
世界の宅配便市場の調査対象地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域です。ヨーロッパは、主要産業や自動車メーカーの本拠地であるため、市場シェアでは世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、予測期間2022年から2028年にかけて最も高い成長率を示すと予想されています。これらの国は、物品の高い輸出入を持っているので、宅配便の需要の増加などの要因は、アジア太平洋地域の宅配便市場のための有利な成長の見通しを作成します。
競争力のある分析。
本レポートに含まれる主なマーケットプレイヤーは以下の通りです。
アマゾンロジスティクス
UPS
フェデックス
ドイツポストDHL
ヤマト
SGホールディングス(佐川急便)
日本郵政グループ
米国郵政公社(USPS)
ロイヤルメール・グループ
ラ・ポストグループ(ジオポスト)
研究目的
本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象地域と国ごとに、業界の質的・量的な側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。
レポートの範囲
車種別:(LCV, HCV)
エンドユーズ別:(小売、石油、防衛、化学、建設、物流・船舶)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
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