【トレーナー必見】足のスペシャリスト養成講座を開催!

全国64院に「足の専門院」を展開するJATBは、パーソナルトレーナーやスポーツインストラクターを対象にした「足の専門講座」を開催いたします。

トレーナープロジェクト始動!

これまで、一部のカリスマトレーナーの間で密かに注目されていた足の調整プログラム「距骨調整(きょこつちょうせい)」が、最近になり、InstagramやYouTubeを中心にSNSでも話題に取りあげられる機会が増えてきました。
そこで、かねてより要望の多かったパーソナルトレーナーやスポーツインストラクターを対象にした「足の専門講座」を開催し、足の専門知識を持つ方を増やしていきたいと考えています。

既存のトレーニングに足の理論を追加

今回の講座は、距骨の第一人者でありJATBの代表理事でもある志水代表より、足の機能や構造を専門的に学び、下半身のゆがみ矯正に効果的な距骨リリース(オイルトリートメント)を直々に習得していただけるまたとない機会です。

講習の様子
講習の様子

普段行っているトレーニングメニューに距骨調整の理論を加えることで、より効果的なボディメイクを実現いたします。

これまでの受講実績

Yumicorebody様

ベストセラー『くびれと健康がとまらない! 膣締めるだけダイエット』で有名なYumicorebody様で骨盤と距骨をセットにした距骨調整理論の講義を開催しました。

アスリートセーブジャパン様

ライフセーバー日本代表監督も勤められた経験のある飯沼誠司さんが活動する「オーシャンズフェスタ」に距骨ブースを出展。

パーソナルジムグランス様

整体やピラティスを取り入れた身体づくりをコンセプトにしているパーソナルジムに距骨調整を導入。

講習情報

■受講資格
トレーナー、スポーツインストラクター、セラピストなど3年以上の実務経験がある方。

■講習概要
日程:2020年10月22日(木)
定員:先着6名限定
時間:13:00~18:00
会場:ホテルニューオータニ東京
MAP:http://fortuna-ichibankan.com/access/
※定員になり次第終了とさせていただきます。

■認定ライセンス
講習終了後にはJATBより認定ライセンスを発行いたします。

お問い合わせ先

JATB日本距骨調整協会 事務局
TEL:050-5272-8943
Email:seminar@jatb.or.jp
HP:https://jatb.or.jp/


AIが記事を作成しています