かさばる荷物はミッキーにおまかせ☆ミッキーandフレンズのポップなディズニーエコバッグ

こんにちは♫
スーパーやコンビニなど、今や近所に買い物に行くだけでも欠かせないのがエコバッグ。
今回は、かさばる荷物や買った品物をササっと簡単にまとめられるミッキー&フレンズのエコバッグのご紹介です。
ゴチャゴチャする手荷物の管理は、ミッキーにお任せ!
ポップなデザインのエコバッグを、早速見ていきましょう!

落書きに夢中なミッキーの後ろ姿がなんともキュートな折りたたみエコバッグ。
お茶目なミッキーのいたずらに、思わずニッコリしてしまいますね。

広げたエコバッグの大きさは、400×470×125㎜。
ノートパソコンも余裕で入る大きさです。横長のエコバッグなのでトートバッグのように使えますよ◎
2Lのペットボトルも余裕ですっぽり入ります!

黒地に白いミッキーアイコンが並んだシンプルなデザインも用意しています。

使わないときは、内ポケットの中にバッグをたためばこんなにコンパクトになりますよ。手荷物が増えたときのサブバッグとして常備しておきたいですね。

こちらは、大人気のレトロ可愛いシリーズ「NOSTALGICA」の折りたたみエコバッグ。
にぎやかなカラーリングと絵本のようにポップなイラストが魅力です。
こちらのエコバッグのデザインは、ピンクをベースカラーにした鮮やかな海の中のイラストがかわいいですね♫

マチが広がるので、レジ袋代わりに便利!

広げたエコバッグの大きさは、55×32㎝。スーパーやコンビニなど、近所のお出かけにピッタリのやや小さめのサイズです。
エコバッグを小さくするときは、内側のポケットに折りたたんでしまいます。

デザイン違いもたくさんありますよ!
こちらは青空の下でピクニックを楽しむミッキーのデザイン♫

アニマル柄のような独特な模様がおしゃれなデザイン。
中央に描かれているのは、ミッキーの甥っ子であるモーティとフェルディです。
たくさんの動物達が描かれた、「NOSTALGICA」らしいにぎやかなデザイン。
誰にでも優しいミッキーは、動物たちからも好かれているようですね♫
サイズ感の良さとポップなデザインが魅力のミッキー&フレンズのエコバッグのご紹介でした。
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
(C)Disney
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,ディズニー,エコバッグ,ミッキー,ミッキー&フレンズ

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています