『銀のスプーン 三ッ星グルメ パウチ』 国産まぐろ100%使用フレーク 「かつお入り」「まぐろ15歳頃から」 大容量パック新発売

ユニ・チャーム株式会社

ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、「まとめ買い」へのご要望の高まりにお応えし、『銀のスプーン 三ッ星グルメ パウチ』国産まぐろ100%使用フレーク「かつお入り」と「まぐろ15歳頃から」の7袋入り大容量パックを、2022年3月7日に全国で発売します。

UC画像01

発売の背景

コロナ禍による生活習慣や衛生意識の変化をきっかけに「安心」意識が高まったことで、猫用ウェットフードにおいて“国産”原材料を用いた商品への関心が年々上昇しています。また、コロナ感染予防として、外出頻度を抑え、できるだけまとめ買いを行いたいといった意識の変化から大容量パック(マルチパック)の構成比が拡大しています。
そこでこの度、ネコちゃんに安心して与えられ、お買い物頻度を軽減できる『銀のスプーン 三ッ星グルメ パウチ』 国産まぐろ100%使用フレーク「かつお入り」と「まぐろ 15歳頃から」の7袋入り大容量パックを、全国で発売します。

UC画像02

商品の特長

・国産まぐろ100%のフレークを贅沢に使用し、ほたて風味のゼリーでやわらかく仕上げました。
ネコちゃんに安心して食べてもらえるおいしさです。

UC画像03

・はごろもフーズ株式会社との共同開発商品です。

UC画像04

★紙パッケージには、環境にやさしいFSC認証紙を使用しています。

容量・価格

UC画像05

発売時期

2022年3月7日に全国で発売します。

『銀のスプーン 三ッ星グルメ』ブランドサイト

https://jp.unicharmpet.com/ja/ginnospoon/mitsuboshi/wet.html

■『銀のスプーン 三ッ星グルメ パウチ』国産まぐろ100%使用フレーク 大容量パックの発売を通じて貢献する「SDGs17の目標」
『銀のスプーン 三ッ星グルメ パウチ』国産まぐろ100%使用フレーク 大容量パックを発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。

12. つくる責任 つかう責任

これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。

会社概要

社名  :ユニ・チャーム株式会社
設立  :1961年2月10日
本店  :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社  :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品
     ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
     ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売

消費者の方のお問い合わせ先

ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-810-539

ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
https://www.unicharm.co.jp/