和モダンなとんぼ玉箸に名探偵コナンのアイテムが登場♪人気の安室透&赤井秀一といつもテーブルで一緒なんてすごすぎる、、

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
アニメで大人気の名探偵コナンから、安室透や赤井秀一のキッチンアイテムのご紹介です。新商品のとんぼ玉のお箸やシンプルなタンブラーなど、日常でお役立ちのグッズが揃っていますよ♪

コナンの中でも人気キャラクターの、安室透デザインのとんぼ玉箸です。
天然木にイエローとホワイトの塗りがきれいですよね♪シルエットの安室やコーヒーカップのモチーフなどがデザインされていて、安室透ファンにはオススメの一品です。
サイズは230×mm。

和テイストなお箸はダイニングにも馴染みやすく、使いやすいですよ♪

程よい長さで持った時の感触も、天然木ならではです。

赤がアクセントのこちらは、赤井秀一バージョンです。黒のシルエットがクールな印象で、和モダンな仕上がり♪

個人的には赤井さん派なので、こちらをプッシュしてしまいます^^;

2人とも、コナンの中では欠かせないキャラクターで大人気ですよね。アニメや映画の中での直接対決シーンは見応えがあります。

こちらは、ウォールマグデミタです。シリコーン製なので、軽くて割れない便利アイテム。
喫茶ポアロで働く、安室透のエプロンをモチーフにしたデザインです。
サイズは122×86×81mm。

ストローの穴も開いているので、とっても便利。

ステンレスのタンブラーもご用意しています。
赤井秀一の手書き風のデザインがクール♪
8.5×10.5cmサイズで、330ml容量です。

ステンレスなので、保冷&保温性に優れています。仕事中などにも使えて大活躍ですよ。

名探偵コナンの中でも人気の、安室透と赤井秀一のキッチンアイテムのご紹介でした。
映画も延期になってしまいましたが、上映が楽しみですね♪2人の活躍が早く観たいです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています