regalo(レガロ)とRistrante La ciau(リストランテ ラ チャウ)がコラボ!

~冬限定のパウンドケーキとハーブティーのセットを販売しました~

オーガニックセレクトショップ regaloは、港区芝浦にあるイタリアン Ristrante La ciau(リストランテ ラ チャウ)とコラボし、冬限定のグルテンフリーパウンドケーキとハーブティーのセットを販売しました。

【贈り物に最適な限定コラボセット】

今回のコラボでは、Ristrante La ciau特製の「冬限定 りんご×くるみのグルテンフリーパウンドケーキ」1本と、regaloで販売しているハーブティー1箱をセットにして予約販売しました。
今回は、Ristrante La ciauとのコラボ初の試みで、予約販売のみでなく当日販売も行いました。
この当日販売がお客様に好評でしたので、今後のコラボでも行っていこうと考えております。

冬限定 りんご×くるみのグルテンフリーパウンドケーキは、Ristrante La ciauが今回のコラボ企画のためだけにレシピを考案した逸品。
りんごの甘みとくるみの食感が、ふわふわのパウンドケーキ生地とベストマッチ!
さらにグルテンフリーなので、小麦アレルギーの方やダイエットなどで小麦を気にされている方も美味しく召し上がれます。

このパウンドケーキに、regaloで販売しているハーブティーの中から相性のいいものをセットにしました。

【コラボ企画の背景】

両店舗のある港区田町・芝浦エリア。
ここ数年は駅前に商業施設や公共の施設もでき、より賑わいが感じられるようになってきました。

これまで長く住まわれていた方にも、最近住み始めたという方にも芝浦エリアに住む価値を提供し、地域を盛り上げていきたい!というRistrante La ciauとregaloの想いから、今回の企画がスタートしました。
そして今回は、Ristrante La ciauと3回目のコラボです。

今後も地域活性化に向けて、さまざまな店舗・企業とコラボをしていけたらと思っております。

【Ristrante La ciauについて】

イタリア・ピエモンテ州の一つ星レストランで修行した馬渡氏が腕を振るう、港区芝浦の本格イタリアン。
2021年の食べログ百名店にも選ばれました。
シェフのあたたかい人柄が感じられる料理と丁寧なサービスで、いつまでも記憶に残る名店です。

<店舗概要>
 住所  : 東京都港区芝浦2-16-7 中野第3ビル B1F
 最寄  : JR山手線 田町駅 芝浦口(東口) 徒歩7分
 電話番号: 050-5597-4969
 営業時間: 11:30~14:00(Lo 13:30)/18:00~22:00(Lo 20:00)
 休業日 : 水曜日 第1、第3火曜日
 HP    : http://laciau.com/

【regaloについて】

2019年12月、港区田町にオープンしたオーガニックセレクトショップ。
”regalo”とは、イタリア語で ”贈り物”を意味します。

「ママと家族に幸せな時間を提供する」というコンセプトのもと、自分に、そして大切な人に贈りたくなるような、上質なオーガニック商品を取り揃えています。

オープンのきっかけは、オーナー自身、肌が弱かったことです。
体に取り入れるものにこだわったことで、オーガニックの価値に気付き、その価値を多くの方へ知っていただきたいという想いから、regaloというお店がオープンしました。

産婦人科の愛育病院から徒歩5分の立地ということもあり、生活雑貨だけでなくベビー用のオーガニック商品にも力を入れております。出産祝いの購入で立ち寄る方もおられます。

今後もさらに、お客様と共に成長しながら地域貢献するお店を目指していきます。
ぜひ、近くにお立ち寄りの際は、足を運んでみてください。
<店舗概要>
 住所  : 東京都港区芝浦2-16-7 丸宗ビル 1F
 最寄  : JR山手線 田町駅 芝浦口(東口) 徒歩7分
 電話番号: 03-6435-0439
 営業時間: 平日・土日祝10:00~19:00
 休業日 : 不定休
 HP    : https://regalo-select.com/


お問い合わせ先

企業名:株式会社ONE
担当者:佐藤祐介
TEL:0364350439
E-Mail:y.sato@inc-one.com


AIが記事を作成しています