拡張現実のハードウェアとソフトウェアの市場規模分析 2022 洞察、主要なプレーヤー、2031 年までの技術の進歩と成長の機会

2022-09-02 11:00

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近、2021 年 12 月 16 日に「拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場: グローバルな需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートをリリースしました。拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場の主要な市場プレーヤーは、ソニー (日本)、オキュラス (米国)、サムスン、グーグル (米国)、HTC (台湾)、マイクロソフト (米国)、ウィキチュード (オーストリア)、DAQRI (米国)、ズガラ、Blippar (英国)、Magic Leap (米国)、Upskill、Continental (ドイツ)、Visteon (米国)、Eon Reality (米国)、MAXST (韓国)、Vuzix (米国)、PTC (米国)、その他のキー市場プレーヤー。

Kenneth Research は、市場調査レポートのリポジトリに最近、拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場に関するレポートを追加しました。これは、予測期間中の市場の成長に関連する最新の傾向、主要な機会、ドライバー、および課題を強調していますつまり、2022 年から 2031 年です。拡張現実のハードウェアおよびソフトウェア市場は、主に世界中で ICT 製品およびサービスの取引が増加しているため、成長すると予想されます。世界銀行の統計によると、世界の ICT 製品の輸出は、2017 年の総輸出額の 11.164% から 2019 年の総輸出額の 11.53% に増加しました。

米国市場は急速に回復。 2021 年 5 月 4 日のリリースで、米国局および経済分析局と米国国勢調査局は、2021 年 3 月の米国の国際貿易の回復について言及しています。同国の輸出は 2000 億ドルに達し、2021 年 2 月には 124 億ドル増加しました。傾向として、輸入額は 2,745 億ドルに達し、2021 年 2 月には 164 億ドル増加しました。しかし、COVID19 は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は 2020 年 3 月から 2020 年 3 月までに 70 億ドル減少しました。 2021 年 3 月、輸入は同じ時期に 207 億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、ヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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さらに、個人の間での高速インターネットへの需要の高まりに支えられて、通信分野で活動する組織は、5G ネットワーク技術の展開にますます取り組んでいます。この技術は、非常に高速なインターネット アクセスを提供するからです。 2025 年までに、合計 12 億ものインターネット接続が 5G を占めるようになると推定されています。さらに、2025 年末までに世界の 3 分の 1 が 5G 接続でカバーされると予測されています。

拡張現実のハードウェアおよびソフトウェア市場は、スマートフォンの採用の増加とともに世界中でインターネットの普及が拡大していることを背景に、予測期間、つまり 2021 年から 2026 年の間に大幅な CAGR で成長すると予想されます。 GSMA Intelligence による統計によると、2020 年 5 月時点での世界中のユニーク モバイル加入者数の合計は 52 億 4000 万人でした。

「最終報告書には、この業界に対する COVID-19 の影響の分析が追加されます。」

Kenneth Research は、2020 年から 2026 年の予測期間における市場と業界の洞察の詳細な分析で構成される、拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場に関するレポートをリリースしました。予測期間中の市場価値の分析とCAGRの計算に基づいて、市場の最新の傾向とビジネスチャンスがレポートで説明されています。拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。カナダの情報通信技術 (ICT) 部門は 41,500 以上の企業で構成されており、そのうち 37,000 以上の企業がソフトウェアおよびコンピューター サービス産業のカテゴリに分類されます。したがって、ICT 業界の主要プレーヤーの約 89.8% がソフトウェアおよびコンピューター サービスに関与しており、4.5% の企業が ICT の卸売りに関与しており、3.4% が通信サービスに関与しており、残りの 2.2% の企業が国内の ICT 製造に関与しています。 2018 年にカナダ政府が発表したカナダの ICT セクター プロファイル。

これらの地域セグメントは、以下で構成される国に細分されます。北米 (米国およびカナダ)。ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダとルクセンブルグ、北欧、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ);アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ (イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。

このレポートには、拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場 2020-2026 に関する調査研究が含まれており、この市場の詳細な概要がカバーされています。このレポートは、主観的な調査、製品範囲の説明、および 2026 年までの市場に関する詳細な洞察を提供することにより、焦点を絞ったアプローチを採用しています。Global Reports Store によって発行されたこのレポートは、コスト、需要、拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場における供給と市場の動向。

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拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場レポートは、過去のデータ、市場規模に関する正確な予測、定量的洞察、およびその他のパラメーターに基づいて実施された分析です。このレポートに示されている予測は、決定的な分析手法と仮定に基づいて決定されています。この調査レポートは、市場全体の分析と情報のリポジトリとして機能します。これには以下が含まれますが、これらに限定されません。

革新的な技術
地域市場
製品の種類または用途
2020 年から 2026 年までの世界の拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場のシェアと規模 (100 万米ドル)ITとコミュニケーション
さらに、このレポートは、ミクロ経済指標やその他の規制義務に関して、この市場で人気のあるトレンドの評価も示しています。分析は、2020年から2026年の予測期間にわたってすべての市場セグメントをカバーしています

拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場レポートで分析された主な要因は次のとおりです。

売上高と収益の見積もり: このレポートは、企業が正確な予算を準備するのに役立つ売上高とともに過去の報酬を示します。ボトムアップとトップダウンのアプローチを使用して市場シェアを予測し、データをセグメント化してから、主要なアプリケーション タイプを含むレポートの主要な地域の予測数を計算するために使用しました。

製造分析: このレポートは、原色によって検証された製造プロセスの重要なハイライトを提供するために市場調査を実施しました。このレポートを作成するために、市場の専門家やすべての企業のその他の主要な代表者がこれらの予備選挙を収集しました。これに基づいて、市場の成長を効率的にサポートするための行動方針。

競争: 会社のプロファイル、製品またはサービスの価格、販売、キャパシティ、およびポートフォリオを作成するために、複数の競合他社を調査して、その長所と短所を見つけました。

需要供給と有効性:

このレポートは、生産、流通、消費、および輸出入と限界収入に関するさまざまな情報を提供します。

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拡張現実ハードウェアおよびソフトウェア市場 – アプリケーション別

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