家電延長保証市場- 世界の規模、シェア、動向分析、機会、予測レポート、2019-2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「家電延長保証市場- 世界の規模、シェア、動向分析、機会、予測レポート、2019-2030年」(Blueweave Consulting)の販売を6月20日より開始しました。

家電延長保証の世界市場規模はCAGR 8.6%以上で拡大し、2030年には52億2,000万米ドルに達する見込み

世界の家電延長保証市場は、家電製品の複雑化と修理費用の増加、サブスクリプション型モデルの人気の高まり、価値と利便性への注目の高まり、補償オプションの拡大により、活況を呈しています。

大手戦略コンサルティング・市場調査会社BlueWeave Consultingの最新調査では、2023年の世界の家電延長保証市場規模を32億米ドルと推定しています。BlueWeaveは、2024年から2030年までの予測期間において、家電延長保証の世界市場規模はCAGR 8.65%で拡大し、2030年には52億2,000万米ドルに達すると予測しています。世界の家電延長保証市場は、スマートフォン、ノートパソコン、家電製品、その他の高価値の電子製品の採用がますます増えていることによって推進されています。通常、これらの製品には多額の費用がかかるため、多くの消費者は標準的なメーカー保証が切れた後の保護を確保するために延長保証を選択します。この動向が、家電延長保証市場の成長に拍車をかけています。また、新興市場は、特にアジア太平洋地域において、保険会社が延長保証の提供を強化することによってビジネスを成長させる有望な機会を提供しています。さらに、延長保証プロバイダーは、顧客に付加価値サービスを提供したり、戦略的パートナーシップを通じて製品やサービスを多様化するなど、様々な機会を活用することができます。これらの要因により、分析期間中、家電延長保証市場は魅力的な成長の見込みがあります。

地政学的緊張が世界の家電延長保証市場に与える影響

地政学的緊張は、世界の家電延長保証市場に多面的な影響を及ぼします。政治的紛争や貿易摩擦の増加は、世界なサプライチェーンの混乱につながり、電子部品の入手可能性と価格に影響を与える可能性があります。この不安定さは製造コストを上昇させ、その結果、延長保証コストも上昇させる。地政学的リスクはまた、通貨の変動や輸出入規制を引き起こし、国境を越えた保証を複雑にします。さらに、緊張の高まりは消費者の不確実性につながり、電子機器の購入や延長保証の導入を減少させる可能性があります。全体として、地政学的力学は予測不可能性をもたらし、家電業界における延長保証の需要とコストの両方に影響を与えます。

世界の家電延長保証市場

セグメント別情報

家電延長保証の世界市場-対象範囲別

補償範囲別では、世界の家電延長保証市場は、標準的な保護プランと事故時の保護プランのセグメントに分けられます。予測期間中、世界の家電延長保証市場において、補償範囲別では事故補償プランのセグメントが高いシェアを占めると予想されます。これは、偶発的な損害に関連する金銭的リスクに対する消費者の意識が高まり、標準的な保証以外の追加的な保護を選択するようになったためと考えられます。eコマースやオンライン小売の拡大により、偶発的な保護プランの需要がさらに高まっています。こうしたプラットフォームでは、オンライン購入時にこうした追加サービスに簡単にアクセスできるからです。製品注文の際にこれらのプランが含まれる利便性が、消費者の間で人気が高まる上で重要な役割を果たしています。

家電延長保証の世界市場- 地域別

家電延長保証の世界市場に関する詳細な調査レポートは、5地域にわたる主要国の市場を対象としています:北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東アフリカの5地域です。北米が市場を独占しており、予測期間中もその優位性を維持すると見られています。この動向は、スマートフォン、ノートパソコン、家電製品などの消費者向け電子機器の保証に対する需要が高まっていることが背景にあります。製品価格が上昇を続ける中、消費者は高額な修理費から身を守るために延長保証を利用するようになっています。北米の延長保証市場は米国がリードし、カナダがこれに続く。この地域の成長の原動力となっているのは、自動車、ヘルスケア、家電製品などの業界でコネクテッド・デバイスやモノのインターネット(IoT)技術の採用が増加していることです。このような技術の進歩により、電子機器の修理はより複雑で高額になり、延長保証の需要はさらに高まっています。また、製造業者や小売業者は、顧客の維持と収益向上のために延長保証サービスを採用する傾向が強まっています。北米市場は競争が激しく、多くの企業が継続的な成長に貢献しています。

競合情勢

世界の家電延長保証市場は細分化されており、多数のプレーヤーが市場に参入しています。世界の家電延長保証市場を独占している主なプレーヤーは、 Asurion LLC, SquareTrade Inc, Axa S.A., Assurant Inc, AmTrust Financial, Samsung, LG, Sony, Apple, HP, Dell, and Microsoft.などです。各企業が採用する主なマーケティング戦略は、施設拡張、製品の多様化、提携、協力、パートナーシップ、および顧客リーチを拡大し、市場全体における競争力を獲得するための買収です。

本レポートの詳細な分析により、成長の可能性、今後の動向、世界の家電延長保証市場の統計に関する情報を提供します。また、総市場規模の予測を促進する要因も取り上げています。当レポートは、世界の家電延長保証市場における最近の技術動向を、業界考察とともに提供し、意思決定者が健全な戦略的意思決定を行えるよう支援します。さらに、市場の成長促進要因・課題・競争力についても分析しています。

目次

第1章 調査の枠組み
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 世界の家電延長保証市場の洞察
第4章 世界の家電延長保証市場:マーケティング戦略
第5章 世界の家電延長保証市場:価格分析
第6章 世界の家電延長保証市場:地域分析
第7章 世界の家電延長保証市場概要
第8章 北米の家電延長保証市場
第9章 欧州の家電製品延長保証市場
第10章 アジア太平洋地域の家電延長保証市場
第11章 ラテンアメリカの家電製品延長保証市場
第12章 中東およびアフリカの家電延長保証市場
第13章 競合情勢
第14章 世界の家電延長保証市場:輸入と輸出
第15章 地政学的緊張の高まりが世界の家電延長保証市場に与える影響
第16章 企業プロファイル(会社概要、財務マトリックス、競合情勢、主要人物、主要競合、連絡先、戦略展望、 SWOT分析)
第17章 主要な戦略的提言
第18章 調査手法

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