福山駅から車で10分の整体・整骨院!美顔鍼・骨盤矯正・産後骨盤矯正・猫背矯正は『きらめき整骨院 福山本院』情報をFindビューティーで公開

さまざまな不調に幅広く対応!お子様連れOK&予約・予約なしどちらでも対応可能!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、広島県 福山駅から車で10分の『きらめき整骨院 福山本院』の情報を9月14日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『きらめき整骨院 福山本院』の店舗および提供サービスの情報です。


福山駅から車で10分の場所にある『きらめき整骨院 福山本院』は、体の不調の根本改善を目指せる整骨院です。肩こりや腰痛などのほか、スポーツや交通事故の外傷などにも幅広く対応しており、特に産後を含む骨盤矯正に定評があり注目されています。メディア搭載されるほどの本格派で、美顔鍼にも対応しています!

きらめき式背骨・骨盤矯正はメディアにも注目されている施術法です

『きらめき整骨院 福山本院』では、体の不調を根本改善するという信念のもと、肩こり・腰痛などのほかに骨折や脱臼の応急処置、捻挫、打撲、スポーツによる不調まで幅広く対応してくれます。

その中でも特に注目されているのが、骨盤矯正。
きらめき式背骨・骨盤矯正で、あなたの悩みである腰や肩の不調などを改善へと導いてもらいませんか?

「姿勢が悪い」とよく言われる方は猫背矯正がおすすめです。
猫背矯正によって姿勢が正せるだけでなく肩こりや胃腸の調子の改善も望めます。

姿勢が良くなることで、実年齢より若く見られるようになると嬉しいですよね。

メディアにも掲載される本格派の施術や美顔鍼を受けられる事も魅力です

『きらめき整骨院 福山本院』は、雑誌にも取り上げられるほどの本格派整骨院です。

一人ひとりの不調をじっくりとヒヤリングし、どこがどのように痛むのか?どうして欲しいのか?という訴えを丁寧に理解、把握してくれます。
きっと的確で満足できる施術が受けられるので、あなたのお悩みをしっかり相談してみてくださいね。

また「お肌のたるみやシワが気になる」「小顔になりたい」という方は美顔鍼がおすすめです。
美顔鍼では血色の良い艶肌を目指すことができます。

くすみの改善も期待でき、アトピーやニキビなどの肌トラブルの原因に対する抵抗力増加も望めるそうですよ。

詳細はHPにて確認できますので気になった方はチェックしてみてくださいね。

お子様連れでも大丈夫!予約不要でちょっとしたスキマ時間に立ち寄るのもおススメです

『きらめき整骨院 福山本院』は、お子様連れで訪れても大丈夫です。

キッズスペースなどはありませんがアットホームな雰囲気でスタッフがお子様と遊んでくれるので、施術はのんびりリラックスして受けられるでしょう。

予約をしなくても来院可能なのが嬉しいポイント!ちょっとしたスキマ時間に立ち寄ることもできますよ。

突然不調が出てしまってすぐに診てもらいたいという時もサポートしてくれるので連絡してみてくださいね!

アクセスや営業時間など、店舗情報は下記からご確認頂けます◎

きらめき整骨院 福山本院 の店舗情報

店名:きらめき整骨院 福山本院
電話番号:05052683370
住所:広島県福山市多治米町4丁目13−11−2

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています