天然抽出物の市場規模分析レポート|トッププレーヤーによる詳細な洞察、地域別の世界的な機会、収益による成長状況、2022-2031年の予測

天然抽出物の市場規模および予測期間(2022-2031年)における成長率

リサーチネスターの部門であるケネスリサーチは、最近、予測期間2022-2031年のヘルスケア産業における天然エキス市場と題した調査報告書を発表しました。また、市場規模、市場シェアと予測、成長機会と市場プレイヤーの課題、地域(北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)の世界的な分析に関する包括的なデータも報告書に記載されています。

米国市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は引き続き増加傾向にあり、2021年2月に164億ドル増加し、2745億ドルとなった。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の輸出は2020年3月から2021年3月まで前年比平均で70億ドル減少し、輸入は同時期に207億ドル増加した。これは、市場が回復しようとしていることを間違いなく示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、市場製品への大きな需要を生み出すことになるでしょう。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードするには、ここをクリックしてください。- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347622

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費は、2011年のGDPの9.391 %から2017年のGDPの9.896 %に増加しました。さらに、同統計では、オセアニア地域の国であるツバルが2017年のGDPの17.143 %と最も支出が多く、次いで米国が17.061 %であったことも記載されています。

世界の天然エキス市場は、2020年に約95億米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には9.1 %以上の健全な成長率で成長すると予想されています。天然抽出物は、基本的に植物、果物、種子などの天然源から派生または抽出された成分です。天然抽出物は、特定の目的に使用するために、植物組織から除去され、次に溶媒で処理されます。従来の製品の副作用に対する意識の高まり、有機物質の需要の増加、それらによって提供される健康上の利点は、予測期間中、天然抽出物の市場成長を促進するでしょう。健康意識の高い人々の有機およびグルテンフリーの性質は、それが健康を維持するために役立つと病気を防ぐために可能性が高いとして、天然抽出物のより多くの使用へのシフトを成長させています。また、天然抽出物は様々な美容・スキンケア効果をもたらすため、若い世代を中心に大きな注目を集めている。オーガニック・トレード・アソシエーション(OTA)の調査によると、2020年、オーガニック製品の売上は、2019-2020年の期間で5010万から5510万に増加しました。インドFragrance and flavour Department Centerの報告によると、エッセンシャルオイルの推定生産量は40億ドルです。しかし、高いコストと原料の入手可能性の変動は、2020年から2027年の今後の期間にわたって市場の成長を抑制します。しかし、研究開発イニシアティブの上昇とオーガニックライフスタイルのトレンドの増加は、予測期間中に市場の成長に影響を与える可能性が高いです。

天然エキスの世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。ヨーロッパは、プレミアム品質の製品だけでなく、地域の市場プレーヤーの強力な存在のための上昇需要の市場シェアの面で世界をリードしている地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において高い成長率を示すと予想されています。可処分所得の増加、人々のライフスタイルの変化、有機製品に関する意識の高まりなどの要因は、アジア太平洋地域全体で天然エキス市場を後押しする範囲を拡大しています。

本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです。


オムニアクティブ・ヘルス・テクノロジーズ(OmniActive Health Technologies
シンタイトインダストリー株式会社
ヴェーダオイルズドットコム
シムライズ
PT. インデッソアロマ
ナチュレックス
ロベルテグループ
植物性脂質
ドーテラ
ランサムナチュラルズ
本戦略報告書のサンプルをダウンロードすることができます。-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347622

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートでは、調査対象となる地域や国ごとに、業界の質的・量的な側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。


製品タイプ別
エッセンシャルオイル
オレオレジン
ハーブエキス
天然着色料
乾燥作物
その他
用途別
パーソナルケアおよび化粧品
食品・飲料
動物飼料
医薬品
ニュートラシューティカルズ
その他
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。

過去年 - 2018年、2019年
基準年 - 2020年
予測期間 - 2021年から2027年

市場調査における世界の天然抽出物市場の対象読者

主要なコンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

完全なレポートのリクエスト: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347622

ケネスリサーチについて

ケネスリサーチは、業界の専門家や組織が重要な意思決定や戦略立案を行うために、市場動向を読み解くのに役立つシンジケートレポートを定期的に提供しています。ヘルスケア&製薬、ICT&テレコム、自動車&輸送、エネルギー&電力、化学、FMCG&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の調査チームは、定期的に業界を追跡・分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供しています。私たちケネスリサーチは、お客様が十分な情報を得た上で意思決定を行えるよう、重要なトピックに関する記述的な洞察を得ることに長けています。

お問い合わせ

名前 ケネス・リサーチ

電子メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています