手荷物預ける派?機内持ち込み派?【Makuake目標1200%達成】

スーツや靴を綺麗に収納できる4WAYバッグ【ツナグバッグ トラベラー】

ツナグバッグ トラベラー
ツナグバッグ トラベラー
Makuakeプロジェクト【大容量を背負える】スーツ・革靴+荷物をスッキリ収納!ビジネス仕様の出張バッグ!
SIMLEARオンラインストア限定色 GREY
SIMLEARオンラインストア限定色 GREY

50ℓの荷物をバッグ一つで持ち運び!出張や旅行が快適になる新発想ガーメントリュック誕生!!

①キャリーケースいらずの抜群の収納力(約50ℓ) 4WAY ガーメントリュック
約3から5泊分の荷物が収納可能。
②180度開くバッグに、スーツをシワなく収納して移動可能!
【ガーメントバッグ】180度開くバッグにはガーメント機能があり、スーツやパンツをハンガーごと収納できます。また横に2本、下に2本ある固定ベルトでスーツを固定することで、スーツをシワなく持ち運べます。
③荷物は機内持ち込みしたい
3辺の合計は115cm以内なので機内持ち込みもO.Kです。

これだけではありません。ツナグバッグは機能、生地、パーツにまでこだわっています。

大容量を背負える!!リュックでも持てます。

ツナグバッグトラベラーは、旅や出張が快適になるように、機内持ち込みサイズで、あらゆる持ち方ができて、収納面も充実できるように・・・と、1年がかりでサンプル製作を重ねて、ようやく納得のいくバッグとして完成したものです。

「一時的にリュックとしても使える」という背負い心地では無く、本格的にリュックとしてご利用頂ける背負い心地である事にもこだわっています。

合同会社【SIMCLEAR】代表の石川です。

私は10年以上にわたりヨーロッパ諸国・アメリカなど「世界各地」を飛び回りながら、バッグと関連商品のバイヤーとして、ファッション業界を
【研究・分析】して経験を積みました。

ファッション業界に様々な疑問を抱きながらも ■自分のイメージを形にしたい ■繋がりを大事にしたい ■誠実な商売をしたいという想いを強く持って、自分の人生の『チャレンジ』の一つとして【SIMCLEAR】を立ち上げました。

私の使命は生活を快適にするために、Simple(単純)+Clear(明快)な答えをお届けすることです。

SIMCLEAR公式LINEアカウントでは新着情報など先行配信しています。下記リンクから友だち追加よろしくお願いします。


AIが記事を作成しています