大分大山町農業協同組合との共同出店店舗として、 2022年8月26日(金)7:00  ミニストップ日田鎌手店開店!

 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:藤本 明裕)は、大分大山町農業協同組合(本所:大分県日田市 代表理事組合長:矢羽田 正豪)が運営する「木の花ガルテン」との共同出店店舗として、2022年8月26日(金)7:00に「ミニストップ日田鎌手店」(大分県日田市大山町)を開店いたしますのでお知らせいたします。

ミニストップ日田鎌手店イメージ画像
ミニストップ日田鎌手店イメージ画像
ミニストップ日田鎌手店店内イメージ画像
ミニストップ日田鎌手店店内イメージ画像

 当社はこれまでに高速道路の商業施設や病院・大学等の施設内にミニストップ店舗を出店してまいりました。
今回、木の花ガルテンとの共同出店として開店する同店では、通常のコンビニエンスストア機能に加え、ミニストップならではの出来立てのファストフードや、店内でごはんから炊き上げた「手づくりおにぎり」、店内で淹れたてドリップコーヒー等をご用意し、地域の皆さまやドライバーの皆さまにくつろぎのひとときをご提供いたします。
 同店の大きな特徴として、「農業者によるバザール木の花ガルテン」との一体型店舗となっており、地元で採れた旬の農産物、特産の梅干漬、柚子こしょうの他、鮮魚や精肉など毎日の生活用品を取り揃えています。また、同店敷地内には給油所も併設されており、地域の方々の生活インフラとしての役割を担っていきます。
 ミニストップと木の花ガルテンは、地域ならではの特産性や歴史的観点、ストーリー、作り手の思いなどを提供する新しい情報発信ができる店舗づくりを行ってまいります。

【店舗情報】
●店名:ミニストップ日田鎌手店
●店舗住所:大分県日田市大山町西大山5886番地1
●開店日時:2022年8月26日(金)7:00
●品揃え・サービス】
 ◆ファストフード(ソフトクリーム、ポテト、チキンなど)
 ◆ドリップコーヒー
 ◆お弁当、おにぎり、サンドイッチ、飲料 等
 ◆銀行ATM、郵便ポスト、Loppi
 ◆農産物、鮮魚、精肉などの日用品"
●営業時間:5時~24時
●営業形態:年中無休

ミニストップ日田鎌手店地図
ミニストップ日田鎌手店地図
木の花ガルデンロゴ
木の花ガルデンロゴ
木の花ガルデンイメージ画像1
木の花ガルデンイメージ画像1
木の花ガルデンイメージ画像2
木の花ガルデンイメージ画像2

AIが記事を作成しています