AILAの突撃インタビュー第三弾

刈谷で一番ワクワクするお料理教室「ヨミんち」代表 代実恵さんのインタビュー

GODがプロデュースする徳川静華と徳川姫殿劇団のメンバーであり、モデルとしても活躍しているAILAが令和元年5月1日に徳川静華と徳川姫殿劇団がメジャーデビューシングルとしてリリースした「徳川姫殿音頭」のPRに協力してくださる企業や店舗などに突撃インタビューを行う企画の第三弾は刈谷で一番ワクワクするお料理教室「ヨミんち」代表 代実恵さんのインタビュー。


ヨミんちでは心と身体を健康にする料理のコツをお伝えしています。

AILA  代実恵
AILA  代実恵
代実恵  AILA
代実恵  AILA

代実恵さんは「料理は食材の切り方や煮る方法次第で味はもちろんの事、おなかの調子にも影響するそうです。そんな健康になる料理の方法を知り、作れるようになることで皆さんを笑顔にしたいといつも考えています」と話していました。また、ファスティング指導も行っており、きれいに痩せたい痩せたい女性にオススメです。ファスティングの効果は痩せるだけではなく、肌がきれいになる、髪がツヤツヤになる、眼がよく見えるようになるなど、いいことばかりです。ファスティングにトライしても思うように効果が得られない場合は心の中に悩みやストレスがある場合が多く、そんな時は一人一人の悩みに合わせ、ヒプノセラピー、催眠療法、レイキヒーリング、チャネリング等を用いて依頼者の心に寄り添い、一緒に解決策を探して成功に導きます。美しさを保ちたい方、お悩みを解決してみたい方は、ヨミんちを訪れてみてはいかがでしょうか?

教室内には「徳川姫殿音頭」のポスターと、今年9月16日にリリースされたSIZUKUの「FANTASY MAGIC」のポスターも掲示され、プロモーションに協力してくれています。

ヨミんち 代表 代実恵(よみえ)
住所:愛知県刈谷市半城土西町2-3-10
電話番号:080-9726-1558
Mail : yominchi.115@gmail.com


AIが記事を作成しています