阿佐ヶ谷【北海道と青森のミックス】金曜酒場「呑んきち」が阿佐ヶ谷にオープン!

シェアレストランを利用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用した金曜酒場「呑んきち」が阿佐ヶ谷に新規オープンしたことをご報告いたします。北海道と青森。二つの故郷を持つ酒好き女性によるそれぞれのソウルフードを手頃なシェアレストラン価格で楽しむことができます。


青森名物の貝焼き 
青森名物の貝焼き 

【青森名産貝焼きは三種類!】
店主の地元青森では風邪をひいた際の元気回復にぴったりのご馳走です。卵と貝出汁のハーモニーが絶妙で、ほたての甘みと味噌の塩味、そして焼きたての熱々で香ばしい香りがお酒との相性抜群です。

【北海道出身者には当たり前のにしん漬け】
にしんをお米の研ぎ汁で5日間漬け込むところから始まり、米麹やキャベツなど、様々な具材と組み合わせた逸品です。

【芋もち】
北海道のソウルフードであり、カリモチの食感が特徴です。

【青森のそばアワヒエなど雑穀茶で炊いたおにぎり】
出汁の旨みがガツンと感じられるこぶし大サイズの美味しいおにぎりです。

【塩辛ポテサラ】
塩辛とポテトサラダの絶妙な組み合わせが味わえます。

【石狩汁】
北海道ならではのコクのある石狩汁を、バターとシャケが引き立てます。

【北海道ガラナ】
北海道の名物ガラナもお楽しみいただけます。

「呑んきち」の店内は、初日から賑わいを見せており、オープン日の道民率はなんと100%でした。ぜひ東京ではなかなか味わえない貝焼きなどをお楽しみください。

芋もち、おにぎり、ガラナなど 
芋もち、おにぎり、ガラナなど 
にしん漬け 
にしん漬け 

メニュー

フードメニュー 
フードメニュー 
ドリンクメニュー 
ドリンクメニュー 

店舗情報

外観 
外観 
店内 
店内 

店舗名   呑んきち
住 所   東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目10-8あまてらす内
オープン日 2023年7月7日
営業時間   毎週金曜日17時〜23時
Instagram :https://www.instagram.com/nonkichi.nonki/

間借りのマッチングサイト「シェアレストラン」について

飲食店業界は、コロナ以前から全産業の中でも最も廃業数や廃業率が高い業界です。そのため、最初に借金を作るのではなく、ファンを作ることを提案しています。また、空いた時間を利用して、飲食店を盛り上げる取り組みも提案しています。当サービスは、リスクを抑えて飲食店を開業したい人と、新しい仲間を募集したいオーナーの方をマッチングするプラットフォームです。

【SNS】
https://www.instagram.com/take103103/
https://twitter.com/6ahzm57nl7vcog4

【会社概要】
会社名:株式会社シェアレストラン
所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36番2号 Daiwaリバーゲート18階
事業内容:シェアレストランの運営
https://share-restaurant.biz/


AIが記事を作成しています