TVで話題の『八の角とまとらーめん 』がLoftに新店「八の角とまとらーめん ロフト名古屋店」 をオープン!駅近ドットコムで情報を公開中

ラーメンなのにヘルシー!?食べながら綺麗になりたい女性に人気!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、愛知県 矢場町駅から徒歩5分の『八の角とまとらーめん ロフト名古屋店』の情報を2022年4月5日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『八の角とまとらーめん ロフト名古屋店』の店舗および提供サービスの情報です。


名城線「矢場町駅」から徒歩5分の『八の角とまとらーめん ロフト名古屋店』は、TVで話題となった「八の角とまとらーめん」の新店です。美容に良いリコピン・ビタミン・ミネラルを含んだトマトをたっぷり使ったラーメンを提供しており、「ラーメンなのにヘルシー」「美味しいし見た目もお洒落」ということで女性を中心に人気を集めています。トッピングのミックスチーズや、バジルソース、とまとらーめん専用「チーズリゾットライス」など、ラーメンをさらに美味しくしてくれる魅力的なメニューもそろっています。

あっさりなのにコクがある!トマトをたっぷり使ったやみつきスープ

『八の角とまとらーめん ロフト名古屋店』の定番メニューである「とまとらーめん」は、トマトをたっぷり使った新感覚ラーメンです。

豚骨・鶏ガラからとった出汁に、トマトベースを合わせたスープは、あっさりなのにコクがあり「一度食べたらクセになる」とリピーターを増やしています。

トマトには美容作用が期待できるリコピン・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれていると言われており、「ラーメンを食べながらキレイになれる」「ヘルシーで罪悪感がない」と評判です◎

チーズやバジルソースをトッピングしたラーメンもおすすめ

「とまとらーめん」以外にも、「三種焼きチーズとまとらーめん」や「バジルソースとまとらーめん」「石焼とまとつけ麺」など魅力的なメニューが多数そろっています。

トッピングにミックスチーズもあるため、追いチーズをするお客さんも少なくないそうですよ。

また、ライス類は、一般的な白ごはんの他にチャーシュー丼や辛ミンチ丼、とまとらーめん専用ライスである「チーズリゾットライス」も用意されています。

とまとらーめんをさらに美味しくしてくれるメニューが充実しているのも、お店が人気を集める理由の1つとなっています。

買い物ついでに。女性一人でも入りやすいラーメン店

お店が入るナディアパークは、ブランドショップやアパレルショップが入る女性に人気のお洒落スポットでもあります。

「買い物ついでにランチを食べたい」「できたら女性一人でも入りやすい飲食店が良い」といった際にも、『八の角とまとらーめん ロフト名古屋店』がおすすめです。

錦本店も女性に人気のお店というだけあり、こちらの新店も女性が入りやすい内装・雰囲気づくりを行っています。

八の角とまとらーめん ロフト名古屋店 の店舗情報

店名:八の角とまとらーめん ロフト名古屋店
電話番号:0526879622
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1ロフト名古屋2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています