【父の日】Dear My DAD 親愛なるお父さんへ

フェニックスがお届けする元気が出る花束をお父さんへ!

阪急三番街店
阪急三番街店

PHOENIX フラワーショップ

フェニックスは、阪急三番街と阪急うめだ本店(10階)に展開するフラワーショップです。
フェニックスはオートクチュール、だからオンリーワンです。同じ種類の花や植物でも、それぞれが個性を持ち、様々なメッセージを発しています。
私たちは常に一輪、一枝に唯一無二の存在を求めています。
フェニックスだから入手できる至高の商品を、より高質な感性と共に他の追随を許さない「確かな感動」としてお届けするため1人1人、1社1社のお客様の“心”や“想い”をたおやかに、大切に受け止めます。

【6月20日は父の日!】オンライン決済で阪急三番街店でのご来店引取りに対応いたします。

6月20日(日)は父の日です!!
大切なお父さんへお気に入りのギフトは見つかりましたでしょうか?
PHOENIXではオンラインショップの【6月19、20日ご来店引取限定】の商品は阪急三番街店での商品のお渡し対応を行います。
事前にオンラインショップにて決済をお済ませの上ご来店ください。
ひまわりやバラの一本包装、ブーケやアレンジメントをご用意しております。
父の日にお花をお考えの方はぜひご利用くださいませ!

【フェニックス阪急三番街店でのお引取ご指定時間】
 大阪府大阪市北区芝田1ー1ー3[阪急三番街内]
 TEL:06-6372-6674
 ①10:00〜12:00
 ②13:00〜15:00
 ③15:00〜17:00

元気が出るビタミンカラーのブーケ
元気が出るビタミンカラーのブーケ
アレンジメント
アレンジメント
アレンジメント
アレンジメント
アレンジメント
アレンジメント

AIが記事を作成しています