金沢の人気ラーメン店『らーめん岩本屋 金沢駅西店』は秘伝の醤油ダレをベースとしたまろやか豚骨スープがクセになるラーメン店!Findサービスで情報を公開中

コシの強い自家製多加水真空ちぢれ麺で食べ応えも満点!麺増量無料がうれしいお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、石川県 金沢駅から車で8分の『らーめん岩本屋 金沢駅西店』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『らーめん岩本屋 金沢駅西店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「金沢駅」より車で8分のところにある『らーめん岩本屋 金沢駅西店』は、秘伝の醤油ダレをベースにした豚骨スープがクセになると人気のラーメン店です。豚げんこつを12時間じっくり煮込むことで臭みを完全に取り除いているため、独特の臭いが苦手な方も食べやすいですよ。麺はコシの強い自家製の多加水真空ちぢれ麺を使用しており、麺増量無料のサービスもあります。たくさん食べたい方にもおすすめなので、ぜひ、足を運んでみてくださいね。

お店一押し【らーめん(背脂入豚骨醤油味)】が旨い!

『らーめん岩本屋 金沢駅西店』は、北陸を中心に30店舗以上を展開する人気のラーメン店です。

定番メニューである【らーめん(背脂入豚骨醤油味)】は、秘伝の醤油ダレをベースにしたクセになる豚骨ラーメン!
豚げんこつを12時間じっくり煮込んでいるため、独特の臭みがなく、豚骨が苦手な方も美味しく食べられると定評があります。

麺は自家製の多加水真空ちぢれ麺を使用しており、ツルツルかつコシの強い食感は食べ応えも抜群です。
※麺の硬さ、味の濃さ、背油の量はお好みで選べます。

麺増量無料のサービスも行っており、特盛(2玉)も無料のためたくさん食べたい方にもぴったり◎

トッピングにも手を抜かない

ラーメンのトッピングであるチャーシュー、炙りメンマ、ネギにもお店のこだわりが詰まっています。

とろとろほどける食感のチャーシューは、旨み多めの厳選した豚バラをじっくり煮込み、創業当初からつぎ足している秘伝のタレでさらに煮込んで作るのだとか。

メンマは味付けに1日以上を費やし、スープに香ばしさが出るようにあえて焦がしています。
薬味のネギは国産のものを使用し、素材の味がしっかり出るよう手間暇かけて包丁でカットしています。

ほかにも、しっとり食感が贅沢なレアチャーシューや、ごま油香る味付けネギ、風味豊かな岩のりなど、魅力的なトッピングが満載☆

期間限定メニューも見逃せない!

『らーめん岩本屋 金沢駅西店』は、期間限定メニューも魅力的なお店です。

「淡麗貝出汁あさりそば」や、「濃厚煮干しそば」「牡蠣そば」「ベジポタ濃厚味噌」など、季節ごとに旬の素材を使った限定メニューを展開しており、訪れるたび違った味に出会えますよ!

限定メニューについては、公式ホームページや公式インスタグラムで発信しています。
気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね。

らーめん岩本屋 金沢駅西店 の店舗情報

店名:らーめん岩本屋 金沢駅西店
電話番号:05052683161
住所:石川県金沢市二ツ屋町10-10

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています