テレコミュニケーション市場規模、成長機会、上位国データ、将来動向、シェア、2022年から2031年までの収益予測
テレコム市場規模および予測期間(2022-2031年)の成長率
このレポートはテレマティクス市場の最新動向、主要機会、促進要因、予測期間(2022-2031年)における市場成長に関連する課題などを掲載しています。テレマティクス市場は、主に世界的なICT製品・サービスの取引拡大により成長すると予測されています。世界銀行の統計によると、世界のICT財の輸出は、2017年の財輸出総額の11.164%から2019年には財輸出総額の11.53%に増加したとのことです。
U S市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は継続的な増加傾向をたどり、2021年2月に164億ドル増加し、2745億ドルとなった。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の輸出は2020年3月から2021年3月まで前年同期比で70億ドル減少し、輸入は同時期に207億ドル増加しています。これは、市場が回復しようとしていることを確実に示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、テレマティクス市場の製品に対する大きな需要を生み出すことになるでしょう。
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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間の市場成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約0.6百万米ドルを記録し、さらに2023年には1.3百万米ドル近くに達すると推定されます。世界中のICT支出総額は、2019年に500万米ドル近くを記録し、さらに。
2017年に約180億米ドルと評価された世界のテレマティクス市場は、予測期間2018-2025年に29%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。テレマティクス市場は、グローバルシナリオにおいて大きなペースで継続的に成長しています。テレマティクスは、自動車業界に、運転を魅力的でインタラクティブなコネクテッドビークルのユーザー体験(UX)に変えるためのツール、方法論、システムを提供する一連の学際的技術である。より広い意味では、コネクテッド・ビークル業界のサービス、アプリケーション、エコシステムの構築に不可欠な、シームレスな情報交換を促進する基盤実現技術の集合体として機能します。
自動車の性能を向上させるための生の診断データに対する需要の高まり、医療分野でのテレマティクス・ソリューションの需要の増加、安全性とセキュリティに関する政府の指令が、予測期間中の市場の実質的な推進要因となっています。また、5G技術プロバイダーの可能性や、半自動運転車や自律走行車の開発の増加は、近い将来、有利な機会を生み出す可能性が高い主要因となっています。さらに、テレマティクスは、運用コストの削減、仕事の満足度の向上、安全性の向上、車両の最適化など、いくつかのメリットを提供します。これらの利点は、世界的な市場の成長にも寄与しています。しかし、標準化の欠如、サイバー攻撃に対する脆弱性、新興国におけるインフラの欠如などが、予測期間中のテレマティクス市場の成長を制限する主な要因となっています。
Eurostatによる統計では、欧州におけるICTの製造とサービスを含むICT分野の総額は、2017年の1年間で4,750億ユーロ以上と推定されています。このうち、ICTサービス部門が最大のシェアを占めています。さらに、ICTサービス部門は、ICT製造業の10倍の規模になると予測されています。一方、ICTサービスは、コンピュータ・プログラミング、コンサルタント、関連活動、および電気通信活動で構成され、2017年のシェアは前者が約49.1%、後者が約30.3%であった。これらの要因は、今後数年間の市場の成長に向けてプラスの影響を与えると推測されます。GSMA Intelligenceの統計によると、2020年5月時点の世界の携帯電話接続総数は10兆1800億と記録されている。
Eurostatによると、ICT製造とICTサービスを含む欧州のICTセクターの総額は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。このセクターでは、ICT製造業が持つシェアの10倍になると予測されているように、ICTサービスが主要なシェアを占めています。ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルタント、および関連活動で構成され、2017年の同セグメントでは、通信活動が約30.3%のシェアを占めている。これらの要因は、今後数年間、市場成長にプラスの影響を与えると推定されます。
世界のテレマティクス市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について考察しています。北米は、コネクテッドカーの導入が進み、最先端の技術が統合されていることから、市場シェアでは世界でもトップ/重要な地域となっています。欧州は、今後数年間、テレマティクスの世界市場において安定した成長率を示すと予測されます。アジア太平洋地域は、インドや中国などの発展途上国からの需要増加により、予測期間2018-2025年にかけてより高い成長率/CAGRを示すと予測されています。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです。
*タンタル株式会社
*InfoTrack Telematics
*Agero Inc.
*NXPセミコンダクターズ
*BOXテレマティクス
*Coordina Gestion Logistica SL
*ベライゾン・エンタープライズ・ソリューションズ
*トリンブル・ナビゲーション社
*(株)カランプ
*株式会社オルコム
*クリックソフトウェア・テクノロジーズ
*クアルコム
*オムニトラックス(株)
*ゼンリンデータコム
*AT&T
本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域および各国における産業の質的および量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためにミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
アプリケーション別
フリート/アセットマネジメント
ナビゲーションとロケーションベース
インフォテインメント
保険テレマティクス
テレヘルス
リモートアラームとモニタリング
その他
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エンドユーザー別
自動車
政府・防衛
ヘルスケア
その他
地域別
北米
o 米国
o カナダ
欧州
o イギリス
o ドイツ
アジア・パシフィック
o 中国
o インド
o 日本
ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
その他の地域
さらに、調査のために考慮した年は以下の通りです。
ヒストリカル年 - 2015年、2016年
基準年 - 2017年
予測期間 - 2018年から2025年
市場調査における世界の脅威インテリジェンス市場のターゲットオーディエンス。
主要なコンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家
第1章. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 主なトレンド
1.3. 世界・セグメント別市場推定・予測、2015-2025 (USD Billion)
1.3.1. テレマティクス市場、アプリケーション別、2015-2025年 (億米ドル)
1.3.2. テレマティクス市場、エンドユーザー別、2015年~2025年 (10億米ドル)
1.3.3. テレマティクス市場、地域別、2015年~2025年 (10億米ドル)
1.4. 推計方法
1.5. 調査前提
第2章. テレマティクス市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 産業の進化
2.2.2. 調査対象範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. テレマティクス市場のダイナミクス
3.1. シーソー分析
3.1.1. 市場ドライバ
3.1.2. 市場の課題
3.1.3. 市場の機会
第4章. テレマティクス市場の産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. バイヤーのバーゲニングパワー
4.1.2. サプライヤーのバーゲニングパワー
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.2. PEST分析
4.2.1. 政治的なシナリオ
4.2.2. 経済シナリオ
4.2.3. 社会シナリオ
4.2.4. 技術シナリオ
4.3. バリューチェーン分析
4.3.1. サプライヤー
4.3.2. メーカー/サービスプロバイダー
4.3.3. ディストリビューター
4.3.4. エンドユーザー
4.4. 主な購入基準
4.5. 規制の枠組み
4.6. コスト構造分析
4.6.1. 原材料コスト分析
4.6.2. 製造コスト分析
4.6.3. 労務費分析
4.7. 投資対導入のシナリオ
4.8. アナリストの推奨と結論
第5章 テレマティクス市場 テレマティクス市場(アプリケーション別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 市場実績-ポテンシャルモデル
5.3. 主要な市場プレイヤー
5.4. テレマティクス市場、サブセグメント分析
5.4.1. フリート/アセットマネジメント
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