12/12(土)アークヒルズでマルシェ開催!澄んだ音色のハンドベル演奏会も。南アフリカの太陽のような明るい色使いのインテリア食器・セレクトショップにも置いている帽子専門店・発酵調味料でできたケチャップ・ジューシーな国産レモン他たくさんご用意してます

10:00~14:00まで、アークヒルズ アークカラヤン広場でお待ちしています!

日々の暮らしになくてはならない、野菜や果物、お花をご用意しているヒルズマルシェですが、ちょっとしたギフトにぴったりの、ここでしか買えないアイテムもご用意してます。

「南アフリカ食器専門店」は、太陽のように明るい食器たちをご用意しています。
見ているだけで、気持ちもパっと明るくなるんですよね。贈り物としても、とっても喜ばれること間違いなし。
もちろん、ご自宅用にも。食卓のウキウキ感が変わります。

帽子専門店は、有名セレクトショップに卸している帽子が、サンプル価格で手に入るんです。帽子をかぶるだけで、暖かさが全然違いますよね。
デザインもシンプルなものから、凝ったものまでそろっていますので、目移りしながらお楽しみくださいね。

食にこだわる方には、材料にこだわりまくった"ケチャップ"いかがでしょう。砂糖を使わず発酵調味料をたっぷり使っていますので、まずは健康的。
え?ケチャップってそんなに使わない・・という方、ご心配なく。
ハムチーズトースト、卵やソーセージのお供に、コロッケやハンバーグのソースとして、大活躍しますよ。

元気になってほしいお相手には、"完熟黒ニンニク"もダイレクトでいいですよ!これがドライフルーツのプルーンやいちぢくに近い甘さ。
ニンニクが甘い?て、ちょっとギョっとしますが、本当に美味しいのでお気軽にお試しくださいね。

ハンドベルの演奏会も12時から開催します。
澄んだ音色に耳を澄ませる時間も、心が洗われるようで、とっても素敵ですよ。

いつものお店も並んでお待ちしてます、屋外ですので暖かくしてお越しくださいね。

【出店者一覧】
●経堂自然食品センター(手軽に買える季節の切り花が大人気。自社生産の野菜や加工品も種類豊富)【千葉県】
●いばらき市(地元のリピーターさんに支持される八百屋さん。茨城県の野菜や果物から何でもそろいます)【茨城県・全国】
●さがみこ有機畑(三浦や相模原から新鮮野菜を直送。美味しい食べ方も教えてくれます)【神奈川県】
●伝(無農薬野菜を中心にお米やドレッシングも販売。店主自ら、畑で収穫してきている新鮮野菜です)
●小坂農園(希少な江戸東京野菜も生産。国分寺で江戸時代から続く老舗の農家さんです)【東京都国分寺市】
●戸辺農園(九十九里育ちの新鮮で美味しくて味の濃い野菜が並びます。手作り加工品もおすすめ)【千葉県】
●鵜殿シトラスファーム(レモンをメインに柑橘をつくっている生産者さん。ライムや巨大レモンも!)【千葉県】
●黒にんにく ひがしの(岐阜県の"完熟黒にんにく"。ドライフルーツのように食べやすいにんにくです)
●Atelier de Koji(砂糖不使用で旨味広がる無添加甘酒ケチャップと発酵調味料のお店)
●Velvetlie(パリのプチプラジュエリー。パリのエスプリを感じるデザインとリーズナブルな価格も魅力)
●ATHENA(帽子専門店。有名ブランドに卸している帽子が、サンプル品として特別価格で手に入ります)
●サンビーム(南アフリカの食器。食卓に置くだけで、またインテリアとしてもパっとお部屋が明るくなります)
●ハコベ(EDO×スポーツのイラストは、クスと笑みがこぼれます。ステーショナリーや身の回りの雑貨として楽しめます)

<ヒルズマルシェ開催情報>
・開催日時:2020年12月12日(土) 10:00~14:00
・開催場所:アークヒルズ アークカラヤン広場
 電車でお越しの方 https://www.arkhills.com/access/train.html
 車でお越しの方  https://www.arkhills.com/access/car.html
雨天決行、荒天中止。入場無料です。


AIが記事を作成しています