何個も食べたくなる!どこかなつかしい味わい 首都圏ライフ限定「ジューシーいなり寿司」をリニューアル

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、首都圏ライフの惣菜売り場にて販売している「ジューシーいなり寿司」を2月にさらにおいしくリニューアルいたしました。
お子様からご年配の方まで幅広い世代に人気のいなり寿司。どこかなつかしい味わいを楽しんでいただくために、だしの効いた優しい甘さのジューシーないなり寿司に仕上げました。
首都圏ライフ120店舗にて販売しております。

◆商品概要
<商品名> 
ジューシーいなり寿司
<価格> 
3個入  198円(税抜)
5個入  298円(税抜)
<販売店舗> 
首都圏ライフ120店舗の惣菜売り場
※ビオラル丸井吉祥寺店を除く



◆こだわりポイント
①優しい甘さ
  自然な優しい甘さにするために甘みの強い三温糖を使用。
  コクが生まれ味に深みが出て、だしとの相性が抜群です。

②合わせだしが決め手!ジューシーなお揚げ
  かつお節、さば節の合わせだしがさらに味に深みを与えます。
  優しい甘さと合わせだしをたっぷり含んだジューシーなお揚げで酢飯を包んだ、何個でも食べたくなるようないなり寿司です。




◆開発者の思い
 幅広い世代に人気のいなり寿司。だしの効いた優しい甘さのいなり寿司が好まれていることから、リニューアルを決めました。
 味付けのバランスに苦戦しましたが、かつお節・さば節を合わせることで味わいに深みを出すことができ、どこかなつかしい、何個も食べたくなってしまういなり寿司ができました。また、容器トレーは汁が漏れにくいものに変更しました。たくさんの方になつかしい味わいをお楽しみいただきたいです。




◆食べてみました!※ライフ従業員個人の感想です
・口に入れた瞬間に、お揚げからだし汁がじゅわっと出てきてとってもジューシー!優しい味わいなのでどんどん食べたくなってしまいます。
・子供にも大人にも好まれる優しい甘さ。本当に何個でも食べられそうです!




『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています