すーぱーもちもちで登場!丸いフォルムもキュートなすみっコぐらしのぬいぐるみが新入荷

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

癒し系キャラのすみっコぐらしに、もちもちな感触がクセになるぬいぐるみな新登場です。
触ってもよし、飾ってもよしなぬいぐるみたち、ぜひご覧になってみてください♪プレゼントにもピッタリですよ。

柔らかさ最強のぬいぐるみが登場です♪ねこの丸いフォルムも癒し度満点で、触ったらクセになること間違いなし。
素材もすーぱーもちもちボア!
80×11.5×16cmサイズで、いつでももちもちできちゃいます。

背中の模様もお見せしちゃいますね♪しっぽもかわいくて、柔らかな色合いもキュートです。

とかげももっちりです。このニッコリした表情にも思わずほっこり♪

横から見てもかわいいですね~。すみっコぐらしの中でも人気のキャラクターですよね。

さらにぺんぎんもご紹介。クチバシかわいいです♡
手のひらにも乗ってしまうほどのコンパクトサイズなので、お部屋でも省スペースで飾れちゃいますよ。

グリーンのぺんぎんも♪

さらに、たぴおかもご用意しています。もっちりふわふわで、たくさん集めたくなりそうです。プレゼントにもオススメなアイテムですよ。

ブルーのたぴおかもいます。

そして、とかげのお母さんも入荷中です。こちらは少し大きなサイズで、とかげと一緒に飾ってあげたいですね♪
サイズは35×20×45cmで、もちろんすーぱーもちもちボア素材です。

優しくとかげを見守るこの表情。

大きなサイズのぺんぎんも登場しました。
真ん丸なフォルムで、もちもち感もアップ♪枕やクッションにもなり、抱っこしても気持ちいいぬいぐるみです。
22×35×35cmサイズ。

どこから見ても真ん丸♪
大集合させてみました♪いくつも並べるとさらにかわいさがアップしますね♪お好きな子をもちもちしてあげてくださいね。

手触りのいいぬいぐるみは、心も体もリラックスさせてくれるアイテムです。お気に入りの子で、リラックスタイムを楽しんでくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています