【駅近ドットコム掲載開始】SNSで人気のデザインのお任せ!理想の美爪を作るネイルサロン

話題のダイヤモンドネイル&パラジェル取扱店

各線「大宮駅」から徒歩1分という好立地にある『Antellijan 大宮』は、一人ひとりに合った理想の美爪をデザインしてくれるネイルサロンです。今話題のダイヤモンドネイルやパラジェルを取り扱うお店で、流行に敏感な女性におすすめです。ネイルをしたいけれど自爪が傷まないか不安な方も、爪を削らないパラジェルで爪を労わりながらお洒落なネイルが楽しめますよ。ブライダルネイルのオーダーや持ち込みデザインもOKで、指先までお洒落でいたい女性のさまざまなシーンを応援してくれます。

ダイヤモンドネイル&パラジェルの取扱店

ダイヤモンドネイルとは、ダイヤモンドカットを再現したキラキラとしたルックスで人気沸騰中のデザインです。『Antellijan 大宮』はSNSで話題の最先端のデザインに対応しており、トレンド感溢れる見ていてうっとりするようなデザインを叶えてくれます。

また、自爪を削らずにネイルを施すパラジェルにも対応しています。「自爪が薄くネイルできるか不安」「なるべく自爪を削りたくない」という人も安心してお洒落なネイルに挑戦できますよ。

毎月替わる多様なアートデザインで人気

「このデザインにしたい!」と思ってネイルサロンへ行く人も多いですが、中にはどんなデザインにしようか迷ってしまう人もいますよね。

『Antellijan 大宮』には「毎月替わるトレンドデザイン」というメニューがあり、トレンドを取り入れたお洒落なアートデザインから好みのネイルをセレクトできます。デザインが決まっていなくても、流行りのネイルに挑戦できるのはうれしいポイントですよね。

持ち込みデザインもOKなので、なりたいネイルが決まっている人にもおすすめです。

イベント・ブライダル向けの華やかネイルが得意

ブライダルなどの特別な日には、指先までお洒落に決めたいところですよね。

『Antellijan 大宮』はイベント・ブライダル向けの華やかデザインが得意なお店で、お洒落に抜かりのない女性のさまざまなシーンを応援してくれます。ブライダル用のオーダーチップも作ってくれますよ。

アクセサリーネイルやニュアンスネイル、ギャラクシーネイルなど、SNSで話題の最先端デザインもお任せ。デザインの雰囲気はカタログからもチェックできるので、気になるデザインを探してみてはいかがでしょうか?

ネイルサロン Antellijan 大宮~ダイヤモンドネイル・パラジェル取り扱い店~ の店舗情報

店名: ネイルサロン Antellijan 大宮~ダイヤモンドネイル・パラジェル取り扱い店~
電話番号:05052679417
住所:〒3300854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-7 ON21ビル 8F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています