扱いやすく再現性の高いベストスタイルが叶う!ハイレベルなカット技術を体感できる『Hair Salon Growth』の情報を駅近ドットコムで公開

次世代型髪質改善"PLEXMENT"でうるツヤな美髪へ!憧れの透明感あふれるデザインカラーも要チェックです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、徳島県 徳島駅から車で11分の『Hair Salon Growth』の情報を2022年3月18日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Hair Salon Growth』の店舗および提供サービスの情報です。


徳島駅から車で11分の場所にある『Hair Salon Growth』は、とことんカットにこだわるサロンです。そして、一切手抜きのない丁寧な施術が受けられますよ。型にはめ込まないオーダーメイドの施術で“おまかせカット”も信頼してオーダーできます。そのハイレベルなカット技術は、きっとあなたの“なりたい”を叶えてくれます。ぜひ一度足を運んでみませんか?

“おまかせカット”ならGrowthへ。髪の悩みにも丁寧で的確なアドバイスがもらえます

「コレという髪型の希望はないけど、イメチェンしたい」ということは、ありませんか?
そんなときは、“おまかせカット”が好評な『Hair Salon Growth』へぜひ足を運んでみてください。

自宅での高い再現性はもちろん、ひとりひとり違う骨格や輪郭に合わせたカットを細部まで丁寧に仕上げて、本当に似合うスタイルへ導いてくれます。

“カットが重要!”をコンセプトにとことんカットにこだわり、一切手抜きのない丁寧な施術が受けられますよ。
型にはめ込まないオーダーメイド施術なので、今までと違うあなたの魅力を存分に引き出してくれるでしょう。

また髪の悩みにも丁寧で的確なアドバイスをもらえるので、お悩みのある方は、ぜひ、どのようなことでも相談してみてくださいね♪

再現性の高いドライカット技術で綺麗が長持ち!ハイレベルなカット技術は圧巻です

『Hair Salon Growth』は再現性が高くもちが良いドライカットをしてもらえるサロンです。
時短スタイリングで朝の支度が楽になり、“なりたいスタイル”が叶いますよ。

髪質、クセ、毛量、毛流などに合わせた正確かつ繊細なハイレベルなカット技術は圧巻です!

そして、デザインカラーは、髪質やダメージを見極めた綺麗になれるトレンドカラーを提案してくれます。
ありきたりな色味に飽きてしまった人は必見!憧れの透明感あふれる髪色が叶うでしょう。

グラデーションやWカラーなど、実力派スタイリストが創り出すトレンド感のある繊細な色味で、きっとあなただけのオリジナルカラーに出会えますよ☆

ストレートパーマをかけたかのようなトリートメント"PLEXMENT"で次世代型髪質改善体験をしましょう

“次世代型髪質改善”とも呼ばれる"PLEXMENT"をご存じですか?
トリートメント100%なのにクセやうねり、広がりが抑えられて、髪質改善が期待できる人気のメニューです。

髪に優しい18種類のアミノ酸を配合しており、ダメージを緩和させカラーの色持ちやまとまり、しなやかさが格段にアップするのも嬉しいメリット!
高い持続性もあって、サラっと艶のある美髪が叶うこと間違いなし◎

美しいストレートパーマをかけたようなうるツヤな仕上りに、きっと満足できるはずです!

Hair Salon Growth の店舗情報

店名:Hair Salon Growth
電話番号:05052682403
住所:徳島県徳島市住吉5丁目3-45

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています