【駅近ドットコム掲載開始】マンツーマンでリラックスしながらきれいになれる「fuu-grace for hair」

髪だけでなく心まできれいになれるヘアサロン

「fuu-grace for hair」は、西国分寺駅や恋ヶ窪駅から徒歩9分の所にあるサロンです。スタイリストは、あなたと1対1で丁寧に施術してくれますよ。たった2席しかないプライベートサロンなので、他の人の目を気にすることもなく、リラックスした状態でいられます。スタイリストと気さくに会話をすることで心もリフレッシュできるでしょう。

◆きれいなグレイカラーが得意

男女問わず年齢を重ねるとどうしても白髪が気になってしまいますよね。

グレイカラーは美容院で施術してもらう白髪染めです。

「fuu-grace for hair」では丁寧にカウンセリングをし、希望に合った白髪染めをしてもらえます。また、お肌に優しい薬剤を使い、自然なツヤ感を出すことで、より若々しいきれいな髪へと導いてくれますよ。

白髪染めは頻繁に施術する必要があります。ぜひ一度訪れて、きれいなグレイカラーを実感してみてはいかがでしょうか。

◆気分爽快で美しい髪を手に入れられる

日頃のストレスは髪のダメージにもつながります。「fuu-grace for hair」のスタイリストと髪の悩みだけでなく、何気ない話など、いろいろな話をすることできっと日頃のストレスも解消できるでしょう。誰もいないプライベートサロンですから他の人の目も気になりません。

しっかりとカウンセリングをしてもらい、あなたの思い通りの髪型を手に入れてくださいね。3ステップトリートメントやヘッドスパ、うるツヤ電子トリートメントをしてもらい艶やかな髪を手に入れるのもおすすめです。

白を基調をした明るい雰囲気のお店は、あなたの気分も明るくしてくれます。

◆誰でも通いやすい美容院

男性の中には、女性が多い美容院に行きづらい方もいるのではないでしょうか。

しかし、「fuu-grace for hair」は誰でも通いやすい美容院なので、男性でも通いやすいでしょう。家族皆で来店して、一緒に施術してもらうのもいいですね。

貸し切り状態で施術を受けられますので、リラックスしてカットしてもらえますし、トレンドヘアから定番ヘアまでさまざまなカットに対応しています。

一度行ったらきっとまた行きたくなる…。「fuu-grace for hair」は、そんなサロンです。

fuu-grace for hair の店舗情報

店名:fuu-grace for hair
電話番号:05052679349
住所:〒1850013 東京都国分寺市西恋ケ窪4-1-26

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています