ドラえもんを見たらページに直行。ジャイアン派が増えてます♫♫♫♫♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ドラえもんのグッズに、ジャイアンのアイテムが新登場しました。ジャイアンが好きな方にはぜひチェックしていただきたいペンケースやポーチが勢ぞろいです。オレンジ色に黒いギザギザ模様がインパクト大ですよ♪

まずは、小物入れのご紹介です。オレンジ色に黒のギザギザ模様と言えば、ジャイアンの洋服でお馴染みですよね。背景にはちゃんとジャイアンの顔もデザインされています。
サイズは57×80×22mmです。

フタを開けると、中はシックなブラックです。アクセサリーを入れておいたり、キャンディ入れにも使えますね。男性なら、タイピンケースなどにも重宝しそう♪コンパクトなので、携帯にも便利ですよ。

続いては、3ポケットポーチです。フラットなフォルムで使いやすく、3つに分かれているので仕分けもできて便利なんです。
大きさは70×180×60mmです。

ファスナーを開けると、3つのポケットがあります。整理して入れられるので、取り出すのも容易にできちゃいますね。

お次は、オススメのミニミニポーチです。コンパクトで使いやすいフォルムがオススメポイント♪ストラップも付いているので、バッグに取り付けることもできちゃいます。
サイズは65×95×50mmで、マチもあるので小さくても収納力があるんです。

ファスナーを開けると、中はブラウン地になっています。ドラえもんのグッズは数多くありますが、ジャイアンはレアですよね♪

2つ折りのパスケースも登場♪オレンジ色に黒のギザギザが目立ってますね~。ストラップ付の使い勝手のいいデザインも魅力です。
サイズは70×100×10mmです。

パスを入れる部分はシンプルな無地になっています。

内側にもパスケースとカードを入れられるポケットがあります。
内側はブラックで大人っぽいデイスト♪リッチ感もありますね。

クリアなペンケースもご紹介します。ジャイアンがTシャツを着ているようにも見え、ファンには嬉しいデザインです♡
95×200×25mmのサイズでPVC素材なので、ペンケースとしてだけではなくマルチに使えます。

Sサイズもあり、こちらはストラップもついています。コンパクトですが、用途はいろいろです♪
サイズは110×60×25mmです。

ジャイアングッズで、友だちに差をつけちゃいましょう♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています