ハリネズミやショウガラゴなどかわいい動物とふれあえる千代田区飯田橋のアニマルカフェ『はりねずみ屋ぽった animalcafe&bar Harinezumiya POTTA』の情報をFindグルメで公開

珍しいショウガラゴともふれあえる!かわいい動物たちに癒されてみませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 飯田橋駅から徒歩3分の『はりねずみ屋ぽった animalcafe&bar Harinezumiya POTTA』の情報を10月12日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『はりねずみ屋ぽった animalcafe&bar Harinezumiya POTTA』の店舗および提供サービスの情報です。


『はりねずみ屋ぽった animalcafe&bar Harinezumiya POTTA』は神楽坂エリアにある動物カフェです。
名前にもあるハリネズミは、ヨーロッパで「背中に幸せを運んできてくれる動物」のシンボルとして愛されています。
『はりねずみ屋ぽった animalcafe&bar Harinezumiya POTTA』で、かわいい動物たちに日常の疲れを癒やしてもらいましょう!

ほっこりできる空間で動物たちとふれあい、癒やされよう

ハリネズミ
ハリネズミ
ショウガラゴ
ショウガラゴ

『はりねずみ屋ぽった animalcafe&bar Harinezumiya POTTA』では平日は月・木・金の19:00から、土日は14:00からハリネズミとのふれあいを楽しむことができます。

平日はお店のハリネズミスタッフが常駐していないため、予約が必須です。当日16:00までにお店へ連絡を入れておきましょう。
休日は予約なしでもふれあうことが可能です。ドリンクの注文や同意書の記入、ハリネズミとふれあう際の注意点について事前に説明があるので少し早めにお店に到着しておくとよいでしょう。

またアニマルカフェでも珍しいショウガラゴと触れ合うことが可能!2022年10月1日には赤ちゃんが生まれ、その愛らしさは必見です。

お店のInstagramでは最新情報やお店にいる動物たちの様子をチェックできます♪

No chargeで楽しめる!平日夜はおひとり様もゆっくりできるバーが開店

平日の19:00から『はりねずみ屋ぽった animalcafe&bar Harinezumiya POTTA』ではバーが開店します。

お酒のバリエーションは生ビールや芋焼酎、各種カクテルなど。
また都度仕入れを行う珍しいお酒もあり、なんとその現地価格で味わう事が可能。(無くなり次第終了)

No chargeなのでおひとり様はもちろん、女性も気軽に楽しむことができますよ。
深夜まで開いているのでお仕事が終わった後、一息つくのにぴったりです。

詳細について気になる方はHPをご覧ください◎

グッズ販売やオーナープログラムも!ハリネズミに触れる以外の楽しみ方

ハリネズミに癒やされることだけが『はりねずみ屋ぽった animalcafe&bar Harinezumiya POTTA』の魅力ではありません。
グッズ販売やオーナープログラムといったサービスも提供されています。

グッズ販売ではハリネズミをモチーフにしたマスクやハリネズミのぬいぐるみ、ハリネズミの飼育用品やバッグ各種などがラインナップ!

またオーナープログラムは生後2.5~3ヶ月のハリネズミを購入できるサービスとなっており、自然繁殖されたハリネズミを購入することができます。

アフターケアサービスを行っているので、ハリネズミを飼いたい!と思っている方は購入とともに飼育に関する相談も可能ですよ◎

はりねずみ屋ぽった animalcafe&bar Harinezumiya POTTA の店舗情報

店名:はりねずみ屋ぽった animalcafe&bar Harinezumiya POTTA
電話番号:05052683482
住所:東京都千代田区飯田橋1丁目 11-4

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。