「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社アド・コミュニケーションズに「ツタ-ワールド(YONOHIによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図る動画DXソリューションカンパニーである株式会社YONOHI(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、株式会社アド・コミュニケーションズ(大阪市中央区 代表取締役 中原 達志)の事業内容と賛助会員の説明についてプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社YONOHIのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【株式会社アド・コミュニケーションズのプロフィール】

大阪市の不動産専門広告代理店です。デジタル・アナログを問わず、クライアント様のマーケティングDXの課題解決能力に実績があります。取引企業は不動産関連会社様を中心に250社以上、分譲、注文、リフォーム、賃貸、ホテル、収益等多岐に渡る分野の不動産関連会社様と取引がございます。
Adrans(アドランス):https://ad-comi.co.jp/adrans/

【株式会社アド・コミュニケーションズ 中原様・島田様のコメント】

弊社のオウンドメディアの説明動画を依頼しました。広告代理店の立場上、数あるアニメ動画制作会社の中からパートナー的に今後もお取引頂ける会社様を探していました。YONOHI様は大変レスポンスが早く、出来も満足できる内容です。難解な事業でもアニメーション動画なら伝わり易く、弊社のノウハウをプラスしてクライアント様にお届けしたいと思い、YONOHI様と正式に代理店契約を結ぶに至りました。

【島田ディレクターのコメント】

自分が担当した中では今までで一番早いスピードで納品いたしました。短い納期でもきちんと納品まで進行できたのは、お客様のスピーディなご返答・ご判断のお蔭でございます。弊社で制作するアニメーションが、クライアント様の益々のご活躍の一助となれたら幸いでございます。

【心理士 村田芳実氏のコメント】

オウンドメディアの説明動画ということで、動画を視聴した後にサイトの閲覧をしました。30秒という短時間で、ポイントを絞っており、わかりやすい内容となっているだけでなく、心理学的には、事前情報が人の行動に影響を与える「プライミング効果」が働き、このサイトの視聴者の興味が増すことが期待できます。

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者

【株式会社YONOHIとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています