WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「実務に携わりつつ資格の勉強のため事務所に転職」をアップのお知らせ

会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「実務に携わりつつ資格の勉強のため事務所に転職」をアップしました。

Hさんは、事業会社に勤めながら税理士試験の2科目に合格された方です。目標は残りの3科目に合格して税理士の資格を取ること。また将来の夢として、いずれは税理士として独立したいという思いもお持ちでした。Hさんはその実現のため、税理士事務所で実務経験を積みながら試験勉強に取り組んでいくことがベストだと考え、当社にご登録されました。

Hさんの転職先に対する希望条件は、残業がそれほど多くなく、税理士資格の取得を推奨している環境であること。また、より多くの税務経験を積むために、コンサルティングがメインの事務所よりも、税務書類の作成や申告・申請業務を数多く手掛けている事務所を希望していました。

さてHさんは、希望に沿うような事務所をみつけることができたのでしょうか。その顛末が紹介されています。

■転職事例の詳細を見る
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=147&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=18011903

■『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社