【クラファンを達成した期待の新刊!】先行予約開始『喜びの連鎖 Pay it forward ~未来へ送る言葉~』

皆様からたくさんの応援をいただいて世に出ようとしている一冊の本が予約可能になりました。

タイトル『喜びの連鎖 Pay it forward ~未来へ送る言葉~(小泉早苗著 日本経営センター刊)』

湘南で10年開催されている大人の女性塾「ヴィーナス」。毎回様々なドラマが沸き起こる、エネルギーがものすごく高い場所です。

そこで、真の仲間たちと出逢い、自分らしい生き方に目覚めた女性たちの物語を綴りました。
塾を主催しているのはダイシングランド小泉早苗です。
小泉のまわりには、本当に魅力的な方がたくさん集まってきます。

大人の女性塾ヴィーナスとは

「喜びの連鎖」のご縁一例として

表紙の絵は、有名な画家である、中山智介さん。
小泉さんのためなら!と、この本のためにわざわざ書き下ろしてくださいました。
これだけでも大きな価値になるかと思います。

写真は山本ヒロシさん。
ずっと人の幸せな瞬間・喜びを見続け撮り続けてこられた方です。
写真もお楽しみください。

昨年11月で締め切ったクラウドファンディングでは、80万円の目標に対し、1,095,000円ご支援いただきました

多くの方の期待に応え、いよいよ書籍の先行予約を行います。
ダイシングランドのHPまたは、AMAZONから先行予約ができます。

「自分らしく生きたい」と思う女性の方、すべてに贈ります

AMAZONからも先行予約ができます

会社概要

■運営  :株式会社ダイシングランド
■代表者 :代表取締役 小泉早苗
■所在地 :〒242-0007
      神奈川県大和市中央林間3-17-17 サウスクラウドビル1F
■設立  :1975年4月
■事業内容:あらゆる情報発信を通し、つながりをプロデュース
      求人折込紙・動画スタジオ
      「女磨きの学び場大人の女性塾ヴィーナス」
      「新武士道経営塾」「転職学校」

本サービスに関するお問い合わせ先

電話番号:046-271-5500
Eメール :info@daishingrand.co.jp


AIが記事を作成しています