女性はCAとグランドスタッフ限定の縁結びサイトSORACARA(ソラカラ)の「お試しプラン」まもなく応募終了

【日本キャビンアテンダント協会推薦】女性はエアライン業界限定の縁結びサイトをまもなくオープンいたします。医師、弁護士、東京大、京都大学、一橋大学卒業の男性に既に多くご登録をいただいております。SORACARA(ソラカラ)にしかない独自メンバーで、9月1日からスタート

元々、日本キャビンアテンダント協会がエアライン業界の女性の結婚支援を行っていましたが、世界中の会員男女のマッチングは簡単ではありませんでした。そこで日本キャビンアテンダント協会の女性たちがインターネットのマッチングシステムを使って始めたサービスがSORACARA(ソラカラ)です。
「もっと自由に簡単に」世界で活躍する男女を繋ぎたい!
真面目な出会いを求めるCAとグランドスタッフの想いに応えたいという気持ちで始めました。

そんな想いに賛同していただけた、素敵な男性にご登録をいただいております。
既に、医師・弁護士・士業の男性を中心に既に多くの男性にお集まりいただいております。

素敵な男性にご登録いただけるのは、エアライン業界の女性に限定しているからだと感じております。

SORACARA(ソラカラ)のサービスの特徴は以下の通りです

1. 女性会員はCAとグランドスタッフ限定(経験者含む)

日本キャビンアテンダント協会以外の方は登録資格確認が必要なので、正真正銘のエアライン業界の方だけご登録いただけます。

SORACARA(ソラカラ)にしかない独自メンバーです。女性会員をエアライン業界に限定した縁結びサイトSORACARAのサービスをまもなく開始します。

SORACARA(ソラカラ)では、職業や、年収と言う一面的な判断をしないで、プライベートライフなどもお聞きして、しっかりと審査させていただいております。

エアライン業界の女性は、より良いサービスをお客様に提供するため、日々向上心を持って、プライベートでもお仕事でも、切磋琢磨、努力されている方が多いです。だからこそ、同じよう努力している前向きな方と、お付き合いしたいと思っています。

現在は、関係者で声をかけて、ご紹介をいただいた幅広いプロフェッショナルな皆様にお集まりいただいております。(医師、弁護士、会社経営者、一流企業社員、ピアニスト、一流シェフなど)

3. 安心・安全なサイトです

年齢確認・独身であるいことの証明・身元の確認を徹底しております。

4. 結婚相談所より、ずっとリーズナブルなのに、レベルの高い男女会員

当サービスは、真面目な出会いを求める客室乗務員と、地上職員のための出会いの場を広げたいという思いで、始めたサービスです。そのためできる限りクオリティの高いコミュニティづくりを出来るだけリーズナブルな会費で実現することを心がけています。

SORACARAのPhilosophy

CAやGSの理想を実現するための出会いの場とのなるコミュニティ
魅力ある男性が集まって男性同士の向上心も刺激する集い
心を込めて素晴らしい出会いを演出・サポート
厳格な資格審査に基づいた安心安全なメンバーシップ
プライバシーを守るために万全を期した体制

CA·GSの悩み

皆さんは、客室乗務員(CA)と聞くと、どのような印象を持たれますか?もしかしたら、華やかで、モテそう、いつも合コンしていそう、なんて思っていらっしゃるのかもしれません。けれども実際にはCAは結婚相手を探すのに、苦労している人が多いのが現実です。
CAの不規則な勤務体系に加えて、いつも飛び回っているので、せっかく彼ができても、定期的に会えない。海外ベースのCAとGSに関しては、更に出会いの機会が限られます。

CA·GSの強味

CAは、2ヶ月以上にわたり、入社教育·訓練を受け、さらに仕事を通じて様々な経験をさせてもらっています。GSも同様です。日々の勤務を通して、判断力や行動力を身につけ、いつも笑顔で明るく、社交的、前向きな性格の方々が多いと言えます。多くのCAは、将来は活躍する男性をサポートする立場に周り、暖かい家庭を築いていきたいと願っています。美しい姿勢、正しい言葉遣い、あなたの側で、いつもステキでいたいと思っています。さらに国際線CAであれば、語学や海外経験もあり、グローバルに活躍する男性にとっては魅力的なパートナーになること間違いないでしょう。

航空業界で働く女性は、いつも笑顔で明るく、社交的、前向きな性格の方が多いです。クルーとしての業務経験を生かして、結婚後も良い妻、母になれる人が多いと自信を持ってお勧めできます。

エアライン業界の女性のために作りました

女性をエアライン業界に限定することによって、魅力的な男性にお集まりいただけることを期待しております。

海外在住の方にもこのサービスを利用していただきたい
このサービスでは、国内外のCAとGS、海外に駐在している男性にも出会いの機会を増やし、将来のお相手探しにつながる場にもいたします。

私たちにできること

審査に時間をかけている分、他サイトのようなスピーディーさには欠けますが、それ以上に満足のいく出会いを提供いたします。当会では、現在の新型コロナウィルスの動向を踏まえて、当初はオンラインでの出会い、2-2での少人数での集いから、様子を見ながら徐々に中規模のパーティを企画し、よりよい出会いの場を提供していきます。
ご多忙でマッチング機能を活用するお時間のない会員の皆様にも、メールなどで様々な催しをご案内させていただきます。

是非当会の趣旨にご賛同いただき、積極的なご参加を承れますようお願い申し上げます。

SORACARA合同会社

<事前会員様募集中>
特別年会費にて募集中です。
定数になり特別割引は終了

価格:男性12,000円(税込み)
   女性 無料

皆様のご登録を心よりお待ち申し上げております。
お気軽にお問い合わせください。


AIが記事を作成しています