IT&カルチャーカンパニー 凌芸舎、ビジネス版LINE『LINE WORKS』の導入支援企業が1000社を突破!フリープランからプレミアムプランまで全プランを完全サポート。

株式会社みずほ銀行様を初めとした大手企業にも多数の導入実績!LINE WORKSに特化した営業チームによる丁寧かつスピーディなサポートを実現。

2020-12-22 11:00

コロナ禍でテレワークが推進される中、ビジネス版LINE『LINE WORKS』の導入支援を行っているIT&カルチャーカンパニー 株式会社凌芸舎(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:窪島剣璽、以下当社)は、2016年4月に国内では初めて前身サービス「NAVER WORKS」(2017年2月に『LINE WORKS』に改称)を自社導入し、その後、国内で第1号の正規セールス&サポートパートナーとして、現在までに株式会社みずほ銀行様をはじめ、多くの企業へのLINE WORKSの導入支援を行ってまいりましたが、2020年11月15日に累計導入企業が1,000社を超えましたことを発表させて頂きます。

凌芸舎、LINE WORKS導入企業1000社突破!

当社は、LINE WORKSの導入にあたり利用料が永年無料のフリープランを含めた全てのプランでの導入支援と、運用サポートを行ってまいりました。コロナ禍によるテレワークの推進もあり、多くの法人、団体、個人様よりお問い合わせを頂き、ご意向に沿った導入支援を行っております。

導入企業様

凌芸舎、LINE WORKS導入企業(一部)

当社のLINE WORKS導入支援サポートの特徴/強みは?

✔ LINE WORKSに特化した営業、無償サポート体制

一般的に大手を含む代理店の営業マンは、幾つもの販売プロダクトを抱えているのに対して、当社は、国内最初の正規販売代理店として多くの導入実績があるだけでなく、LINE WORKSに完全特化した営業、サポートチームを編成しておりますので、ノウハウの蓄積に優位性があり、導入企業様には運用サポート面において、非常に高いご評価を頂いております。必要に応じて、初期設定や、ベーシックプラン以上の場合、DNSの設定の代行等もすべて無償で行っております。

✔ 他社にないスピーディーな対応とメーカーに準じた価格体系

当社では、「早く試したい!早く使いたい!」にお応えするため、有償プラン(ライトプラン以上)の無料トライアル実施は、ご希望頂いた当日にてトライアルの登録手続きを完了し、検証をスタート頂ける体制を取っております。(トライアルは、何度でもご対応可能。)また、価格体系につきましては、当社独自のローカルルールは一切無く、メーカーの価格体系に準じており、完全日割算出にてご利用頂けます。お支払いプランは、年額プラン、月額プラン両プランからご選択頂けます。決済方法もクレカ決済に加え、銀行振込もご対応可能です。

 

✔ フリープランの場合も電話/メールでの丁寧なサポートをお約束

有償プランだけでなく、フリープランのお客様についても、操作面、運用面での手厚いサポートを行っております。一部機能制限がある中でも、LINE WORKSの利便性を最大限感じて頂き、継続的にご利用頂けるようご不明点解消に努めております。

 

✔ LINE WORKSのBot開発などのカスタマイズ開発力

当社は、LINE WORKS APIを利用して、一問一答形式のメッセージ配信が可能なBOT「Q&A BOT for LINE WORKS」を開発するなど、自社開発にて、LINE WORKSにアドオン可能なプロダクトの開発も行っております。

 

❑「LINE WORKS」とは

企業でも安心して仕事で利用できるビジネスチャットツールです。スマートフォンアプリ、PC版アプリ、PCブラウザで同時ログインで利用可能で、トーク(チャット/無料通話)だけでなく、カレンダーや掲示板、アンケート、Driveなど、ビジネス用途で頻繁に利用する機能も統合されています。LINEに似たデザインや操作性を踏襲しているため、誰でも簡単に使い始められます。

<本内容についてのお問い合わせ先>
株式会社凌芸舎
lineworks_sales@ryogeisya.jp
広報担当
TEL:03-6304-3290

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