小岩駅から徒歩1分!本場の四川料理が楽しめる『寛窄巷子 小岩店』の情報を駅近ドットコムで公開

お手頃ランチがおすすめ!本場四川料理メニュー8種から選べます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大分県 小岩駅から徒歩1分の『寛窄巷子 小岩店』の情報を2021年12月1日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『寛窄巷子 小岩店』の店舗および提供サービスの情報です。


小岩駅から徒歩1分の場所にある『寛窄巷子 (かんざいしゃんず)小岩店』は、本場の四川料理が堪能できる中華料理店です。お手頃ランチや種類豊富なメニューは、食欲をそそる品揃え!日本ではなかなかお目にかかれないドリンクも用意されており、まるで中国へ来たような気分を味わえます。ぜひ一度足を運んでみませんか?

四川料理の伝統を大切にする本場の味!中国へ来たような気分を味わえます

『寛窄巷子 小岩店』は、本場の伝統ある四川料理を味わえる中華料理店です。

昔ながらの本場四川の料理はもちろん、中国発祥のドリンクも多数取り揃えられているため中国へ行かずとも本場の味を堪能することができます。

味や料理の種類が多く香辛料を効かせる辛い料理が多い四川料理ですが、麻婆豆腐や回鍋肉など日本人にも親しみのあるメニューもありますよ。

本場中国の味を、『寛窄巷子 小岩店』で是非味わってみませんか?

ヘルシーな薬膳香辛料たっぷりの料理は美容と健康におすすめです

漢方にも使われる薬膳香辛料をふんだんに使った四川料理は、体を芯から温めてくれることから特に美容や健康に良いとされています。
さまざまな香辛料は代謝を高める作用が期待できるので、ダイエット中の方にもおすすめ!

また、本格四川料理をつくるシェフは四川出身で、故郷の雰囲気を残した店内も魅力のひとつです。

「たくさんの日本人に、ぜひ本場の四川料理を味わってもらいたい」という、オーナーの思いを形にした本場の味と雰囲気を堪能してくださいね。

お手頃価格のランチが嬉しい!駅前だから宴会・飲み会にもうってつけです

『寛窄巷子 小岩店』のランチはお手頃価格で、麻婆豆腐、回鍋肉、ユーリンチーなど人気メニュー8種から選ぶことができます。
本場の味を手頃な価格で頂けるので、満足のいくランチが楽しめることでしょう!

来店するお客さんの中には中国の方も多く、中国語での会話が飛び交う店内は本当に中国へ旅行しているかのような雰囲気を味わうこともできます。
お店のスタッフさんは中国語、日本語どちらも話せる方ばかり。注文時も安心ですね。

宴会や飲み会などにも気軽に利用できますので、会場探しでお困りの方も気軽に相談してみてください!
駅前にありアクセスしやすいのも嬉しいポイントです☆

寛窄巷子 小岩店 の店舗情報

店名:寛窄巷子 小岩店
電話番号:0978328322
住所:大分県宇佐市四日市1465 コーシュービル 4F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています