2024年3月ご提供開始!京都のコスパ最強焼肉店に人気メニューを集めたコースが新登場 〜西木屋町 肉しん〜

京都の桜の名所として知られる夏の高瀬川のロケーションを目の前で眺めながらお楽しみいただけるコスパ最強A5和牛焼肉店「西木屋町 肉しん」では、2024年3月1日(金)より当店の人気メニューを集めた焼肉コースを新たにご提供しますことをお知らせいたします。
サイドメニューから焼肉まで、多くの方からご注文いただいてきた肉しん自慢の単品メニューを一度に味わうことのできるコースを高瀬川のせせらぎに耳を傾けながらご堪能いただけます。

人気メニューが続々集結

当店人気ナンバーワンのサイドメニューである生キムチを先付に、前菜のレアステーキユッケ、さらには大皿のお肉には、肉しんが自信を持ってお勧めする全七種の部位をご提供。
A5和牛の特上カルビや上ハラミなど新鮮さと素材にこだわった逸品はもちろん、リピーターが絶えない当店名物である厚切り葱タンや塩ホルモンも続々ラインナップいたしました。

肉しんの新たなコースメニュー
肉しんの新たなコースメニュー

厚切り葱タン

日頃からA5和牛もコスパ最強でご提供し、ご来店のお客様に特別感を味わっていただきい想いを形に、噛み応えを感じていただけるのが肉しんの厚切り葱タンです。
タンの旨味に負けないよう、たっぷり使用した青ネギはタンでしっかりと包み込んでいるため、焼いている最中にネギが焦げてしまったり、落ちてしまうこともなく、程よく温まったネギの香りとともに上品に味わっていただけます。

ボリューム満点の鮮やか「厚切り葱タン」
ボリューム満点の鮮やか「厚切り葱タン」

塩ホルモン

京都流の“焼肉作法”である「洗い出汁」にくぐらせてからお召し上がりいただく当店の塩ホルモンは、鮮度抜群のホルモンに特別に配合した門外不出の調味料で味付けを施した一品です。
じっくりと火を通せば洗練された旨みが凝縮され、口の中で美味しさが広がります。

洗い出汁で召し上がっていただく洗練された味わいの「塩ホルモン」
洗い出汁で召し上がっていただく洗練された味わいの「塩ホルモン」

釜炊き和牛TKG

新コースメニューの「至(ITARI)」では、〆の一品にInstagramのフォロワー様限定にてご提供しておりました、A5和牛と濃厚な卵を使用した「釜炊き和牛TKG」もコースでお楽しみいただけるようになりました。
写真に収めたくなるような色合い美しいお肉は、卵とごはんが馴染む釜の中でさらなる濃厚な味わいを引き出してくれる欠かせない存在です。
口の中で上質な旨みが溶け出れば至福のひととき。
お肉と合わせるのに最適な厳選米を25分釜炊きしてお届けする銀シャリにもこだわっています。
炊き立てだからこそ感じられるお米の香りと味わいも是非ご堪能ください。

A5和牛焼肉店の本気を尽くした「釜炊き和牛TKG」
A5和牛焼肉店の本気を尽くした「釜炊き和牛TKG」

高瀬川の真隣で自然と歴史を楽しみながらの焼肉

当店があるのは、京都屈指の桜の名所として知られる高瀬川の真隣です。
新選組にも縁深く歴史を感じられる周辺の街並みは四季折々で変化する風情を開放的な店内から眺めながら焼肉とともにお楽しみいただくことができます。
美味しさだけに留まらないそれぞれの彩もお楽しみいただけるよう付加価値を揃えて、お客様にとってのひとときが忘れることのできない時間になることを目指していますので、この度の新たなコースとともに、肉しんがご用意する空間にて貴重なひとときをお過ごしいただけますと幸いです。

オープンエアの店内の真下を流れる高瀬川
オープンエアの店内の真下を流れる高瀬川
冷麺のトッピングにもピッタリの「生キムチ」
冷麺のトッピングにもピッタリの「生キムチ」

■店舗概要
西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/[月~金]  17:00~22:30(L.O 21:30)
      [土・日・祝]17:00〜22:30(L.O 21:30)

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558


AIが記事を作成しています