港区女子、特徴とその実態は?

数年前からメディアなどで取り上げられ、よく耳にする「港区女子」。
港区女子は普通の女子たちと、一体どう違うのでしょうか?
実は港区女子には、わかりやすい特徴がいくつか存在します。
今回は、港区女子の特徴とそのリアルな実態に迫ります。

港区女子とは?

港区女子とは、東京の港区界隈を拠点に置き、パーティーや飲み会に参加して、人脈づくりなどの活動を積極的に行っている女子のことです。
年齢は20代が多く、六本木、西麻布、麻布十番、青山など、ハイスペックな男性が遊んでいる場所に出没します。
華やかな生活を好み、周囲からセレブのように見られることが、彼女たちの生きがいです。
バブル時代にボディコンギャルがいましたが、その現代版とも言えるでしょう。
彼女たちは若さと可愛さを武器に、、日々ハイスペックなお金持ちの男性を追い求めています。

港区女子の特徴

普通の女の子と港区女子では何が違うのでしょうか?
港区女子は、外見や内面や好きなものに特徴があります。
ここでは、港区女子の特徴を紹介します。

港区女子の外見・ファッション

ギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたば

名古屋を中心に始まり、東京・大阪を始めとする全国区でのサービスを開始するスマート飲み会はなたば。

はなたばでは、ギャラ飲みを利用している人達が興味のあるニュースや、情報を日々詳しく配信しています。
https://hanataba2020.com/?newscast

スマート飲み会はなたばとは

スマート飲み会はなたばは、名古屋初のギャラ飲みサービスです。
以前は東海地区のみ利用可能でしたが、2021年の8月から全国でのプレリリースを開始しました。

スマート飲み会たちばなはキャストのランク制度がないことが特徴で
一般的なギャラ飲みよりもリーズナブルな価格で好みのキャストと飲み会を楽しむことができます。

スマート飲み会はなたば利用者のサービス内容は下記のとおりです。

・審査を通過したキャストとギャラ飲みができる
・12時から24時まで運営がサポートを行っていて安心
・LINE連携型なので簡単に登録が可能
・ポイント決済なので現金のやり取りが必要ない
・領収書の発行可能
利用料金

はなたば利用料金  1Pt=1.1円(税込み)
イベント開催 6000Pt / 1時間
指名料 1000Pt / 1時間
深夜料金 4000Pt / 1時間

はなたばはカジュアルに利用できることを目的としているため料金はシンプル。
他ギャラ飲みアプリにあるようなランクによる料金の割増、延長による料金の割増、
ポイント購入額による割増等が一切ありません。
運営が責任をもって採用させて頂いた厳選キャストを全員同じ料金で呼ぶことが可能です。