【あべのハルカス近鉄本店】おっきなすみっコぐらし展 ~みんなですみっコバスツアー~

すみっコぐらし7周年記念!

 あべのハルカス近鉄本店では、すみっコぐらし7周年を記念した「おっきなすみっコぐらし展~みんなですみっコバスツア~」を開催します。
7周年を迎えたおめでた~いすみっコたちと、すみっコたちの世界を巡る楽しいバスツアーに出かけませんか。「すみの駅」にてイベント限定グッズもたくさんご用意しておりますよ♪みなさまのバスツアーへのご参加をお待ちしております。
【期間】8月21日(水)~9月2日(月) 10:00~20:00
※最終日は17:00で閉場 
※入場は各日閉場の30分前まで
【入場料(税込)】一般500円 大学、高校生300円 (中学生以下無料)

メインビジュアル
メインビジュアル

すみっコなかまのみなさまを、楽しいバスツアーにご招待します。

エントランス
エントランス

1.エントランス
バスにのったすみっコたちが、みなさまをおでむかえいたします。すみっコたちといっしょに、楽しいバスツアーに出発しましょう。

博物館
博物館

2.すみっコ博物館
個性豊かなすみっコたちをすみずみまで紹介しています。あなたの推しはどのすみっコ?

水族館
水族館

3.すみっコ水族館
すみっコやうみっコたちといっしょに、うみの世界を体験できるフォトスポット。
うみのすみっこで、きみもうみっコなかまの一員に。

パン屋
パン屋

4.パン屋すみっコ
パン店長とパンづくりを楽しむすみっコたちと、いっしょに写真が撮れるコーナー。すみっコたちといっしょにパンづくりを体験しましょう♪

美術館
美術館

5.すみっコ美術館
歴代のすみっコぐらしのアートや、絵本の原画を展示しているコーナー。ここでしか見られない貴重な資料の数々が展示されています。

7週年
7週年

6.7周年パーティー会場
7色のたぴおかとすみっコたちがお祝いしているコーナー。
バスツアーを楽しんだ最後には、すみっコたちといっしょに7周年をお祝いしませんか?

「すみの駅」グッズコーナーも登場します。

クリアファイル
クリアファイル
マシュマロ
マシュマロ

         マシュマロ入り巾着〈7周年ケーキ〉972円
       (マシュマロ) 5柄×各2個、チョコクリーム入
         (巾着)約W180×H200mm※マチなし
          ※お1人さま5個まで

ミニアートフレーム
ミニアートフレーム
おっきなハンカチピンク
おっきなハンカチピンク

           おっきなハンカチ(ピンク、ブルー)
           各1,188円(約W500×H500mm)
            ※お1人さま1種5枚まで

クッション表
クッション表

            スクエアクッション 1,728円
          約W350×H350mm※お1人さま5個まで

缶バッジ
缶バッジ

         ※カプセルトイでのランダム販売となります。

すみっコたちがやってくる!記念撮影会

ねこ
ねこ

ねこ:8月24日(土) とかげ:8月31日(土)
初お披露目!7周年のお祝い衣装を着たすみっコたちがやってきます!
○各日 午前11時~、午後1時~、午後3時~
○各日午前9時から9時30分までに2階ウェルカムガレリアにお越しください。各回定員を超えましたら、抽選とさせていただきます。(各回30組さま)

おっきなハンカチブルー
おっきなハンカチブルー
クッション裏
クッション裏
とかげ
とかげ
マシュマロ巾着
マシュマロ巾着
コピーライト
コピーライト

AIが記事を作成しています