スヌーピーのガラス玉風箸置きが夢みたいに美しい。置くだけで食習慣も変わるってホント?

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーから、和テイストでかわいい箸置きのご紹介です。新しいデザインが新入荷したので、ぜひご覧ください。箸置きがあるだけで、食卓の雰囲気も変わるのでオススメですよ。

オーバルフォルムのアクリル樹脂製の箸置き。ガラス風の透明感が高くて、アクリルなので割れづらいといういいとこ取り。スヌーピーのデザインが描かれています。麻の花が背景にデザインされていて、和テイストな仕上がり♪

厚みもあるので、お箸を置いたり手に取ったりもしやすい形状です。

和柄でおなじもの矢絣デザインも♪ジャンプしているスヌーピーが、とってもキュート♡

テーブルに箸置きを置くだけで、何だか背筋が伸びますよね~
デザインによって、テーブルの雰囲気も変わりますし、会話もはずみそうです。
箸置きを置くことで、ダイエット効果があるって聞いたことありませんか?
直接的な効果ではないのですが「箸を置いてよく噛むことによって満腹感が得られる」とか。
よく噛むこと自体は健康面でも大事なことなので、箸置きの存在が健康やダイエットに一役かってくれるようですよ♪

和テイストなデザインではありますが、スヌーピーが中和してくれるので洋風のテーブルにも似合うんです♪

お箸やお茶碗もスヌーピーのアイテムで揃えると、かわいさも倍増♡

桜の花びらが舞う、趣のあるデザインも素敵です。
箸置きを使うことで、もう一ついいことが♪自然とゆっくり食事をするので、家族団らんの時間が増えます。話もはずんで、楽しい時間を過ごすことができちゃいますよ。

スヌーピーの箸置きをご覧いただきました。

いろいろなデザインの箸置きを揃えて、料理や気分によって変えるのも楽しいですよ♪
箸置きを食卓に並べて、ご家族で楽しいお食事タイムをお過ごしくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています