愛知大学前駅より徒歩13分。「Aujua」というシャンプー&トリーメントを使用した『UN1CA de BIEMON』髪質改善にも定評あり!Findビューティーで情報を公開中

開放的な店内とモダンな雰囲気が融合したヘアサロン


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、愛知県 愛知大学前駅から徒歩13分の『UN1CA de BIEMON』の情報を10月5日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『UN1CA de BIEMON』の店舗および提供サービスの情報です。


渥美線【愛知大学前駅】より徒歩13分の『UN1CA de BIEMON』は、レディースブースとメンズブースが分かれているので、女性だけでなく男性にも人気の美容院です。サロン業界で定評のあるミルボン製「Aujua」というシャンプー&トリーメントを使用しております。「お客様の髪を大切にしたい」という気持ちで、一人一人の髪質に合わせたお悩み改善をさせていただきます。

人気の「Aujua」で髪質改善!自分に合ったヘアスタイルへ

『UN1CA de BIEMON』は、美容メーカーでも大手のミルボンが作った【Aujua】というシャンプー・トリートメントを使用しているヘアサロンです。

【Aujua】は、ヘアサロンでしか体験できないシャンプー・トリートメントのため、今まで悩んできた髪質のお悩みに少しでもお力になれるかもしれません。

トリートメントを深層部まで届けるために、CARE PRO(ケアプロ)という機械も導入しています。

理想の髪質を手に入れたい方は、『UN1CA de BIEMON』で髪質改善を目指しませんか?

男性も女性も、区切られたスペースでゆったりと過ごせる

『UN1CA de BIEMON』の店内は、男性にも女性にもそれぞれゆったり過ごしていただけるようにスペースを区切っています。

レディースブースは、目の前の大きな窓が特徴的で開放的な気分を味わえます。こだわりのシャンプー台は、クッション製が高く寝心地がいいと評判です。

メンズブースは、モダンな雰囲気が漂う空間で男性専用メニューも豊富にご用意しています。
ヘアカットだけではなくお顔そりや眉カットなど、お悩みがあればお気軽に相談してみてくださいね◎

お客様のご要望に合わせたメニューをご用意

『UN1CA de BIEMON』は、デザインカラーやメンズカットも得意としている美容院です。

女性からご注文の多い【ハイライトカラー】は人気メニューで、髪質改善と合わせたメニューもございます。ハイライトカラーは、髪に立体感を出したい方や髪に動きをつけたい方にもおすすめのメニューです。

男性におすすめの【フェードカット】は、頭部から下に向かってグラデーションになっているようなヘアスタイルです。おしゃれな刈り上げのため、20代・30代にも人気が高くなってきています。

豊橋市内で髪質改善をご相談できるヘアサロンをお探しの方は、ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

アクセスや営業時間など、お店の詳細情報は以下からチェックしてみてください♪

UN1CA de BIEMON の店舗情報

店名:UN1CA de BIEMON
電話番号:05052683211
住所:愛知県豊橋市小松町135

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています