速報:神戸では初の受賞【クロシェホールディングス】代表・沼部美由紀が全国の女子学生が選ぶ、第3回WOMAN'S VALUE AWARDの個人部門で受賞いたしました。

“ここちよさを、あたらしい視点から”をスローガンに掲げるクロシェからの嬉しいお知らせです。

株式会社クロシェの創業者でクロシェホールディングスの代表、沼部美由紀のサスティナビリティー(持続可能性)な女性起業家としての活躍が認められ、受賞の至りとなりました。
本日、2021年3月25日に、WOMAN'S VALUE AWARD事務局様より、『第3回WOMAN'S VALUE AWARD』個人部門において、クロシェホールディングス代表の沼部美由紀が受賞とのご連絡をいただきました。
この賞は、女性活躍に焦点を当てられた賞で、全国の就職活動中の女子学生による投票で決められているものです。

【個人部門】での選考基準は以下の通り。
・女性としての視点等を活かし活躍されているか
・自らの努力でキャリアを切り開かれてきた実績があるか
・若い女性向けのロールモデルとなるようなキャリアを積まれているか 等
(以上、WOMAN'S VALUE AWARD ホームページより引用)
https://award.career-bijin.jp/

第3回WOMANS VALUE AWARD個人部門で受賞のクロシェホールディングス代表沼部美由紀
第3回WOMANS VALUE AWARD個人部門で受賞のクロシェホールディングス代表沼部美由紀

受賞のコメントとして、
「この度は、栄えある賞を頂きましたこと、とても栄誉のあることと感動しています。
私自身、双子の出産や育児などを経て、周囲の皆様に支えてもらいながらも、自分の信じたことをひたすら追い求めてきました。
皆さんも、大変な状況であっても、何かひとつ、これだという自信の持てることを見つけて、進んでもらえたらと思います。
ありがとうございました。」と沼部は語っております。

神戸での受賞は初となっているそうです。


AIが記事を作成しています