話題性抜群遊び心がある反時計回り!シンメトリーなデザインが互いを結びつける“ペアウォッチ”日本初上陸!

大切な人へのサプライズや、カップル記念のプレゼントに贈りませんか?

Rempli Tokyo & Co.は、フランス・パリ発の新鋭ブランド腕時計「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」をクラウドファンディングMakuakeにて先行予約継続中です。

反時計回りの時計について、海外でのお客様の反応をご紹介させていただきます。

アントニオ・ボガティでは、特別な意味を持つ時計をデザインしています。

エレガントな時計以上に、物語を語る時計です。

そして、この物語はカップルにとって、とてもユニークです。

アントニオ・ボガティの購入者たち、特に女性の購入者が教えてくれたことをお話します。

私が最初にアントニオ・ボガティの反時計回りの時計を買ったとき、私は本当に時間を読むことができるのか、疑問に思っていました。

アントニオ・ボガティ「カップル・ラ・パリシリーズ」の時計をつけ始めたとき、いろんな男たちがそれをじろじろと見てきました。

そして、あなたの時計は絶対におかしいと言われました。

このことは私にとって、この時計が大きな意味とフィロソフィーを持っていること、

そして私の時計が、反時計回りであるのが間違っていないことを、

じろじろと見てきた男たちに伝える、素晴らしい機会であることに気づきました。

その日から私は、アントニオ・ボガティという本当に特別な時計をつけているのがわかりました。

テーマは、時間を理解するということは難しいことであるということです。

しかし、アントニオ・ボガティの時計をよく見ると、時計は時間を伝えたえるだけではないことに気づきます。

アントニオ・ボガティの時計は、あなたに何か違うことを伝えたいと思っているのです。

ストーリーを伝えたいと思っているのです。

そしてアントニオ・ボガティの時計を見つめると、あなたは深い情緒を感じるでしょう

新ブランド「アントニオ・ボガティ」の腕時計の新シリーズ「カップルラパリス」は、
カップル二人が、男女互いに二人がいて、はじめてカップルが成立することを表現したものです。

男性モデルの時計回りの動き、女性モデルの反時計回りの動き、それらがともに鏡で映したかのように動き、互いが互いを映し合うような表現を意図したものです。

さらに愛、光、そしてロマンスの象徴とされているのがエッフェル塔であり、そのエッフェル塔を時計の裏側に刻印をしております。

好きな女性への贈り物として、カップルのペアアイテムとして、男女用それぞれの腕時計がありますので自分のご褒美、実用品としてもお求めになれます。

詳細サイトでは、今回限りの特別支援割引による先行予約を受付ております。

替えベルト付き、ブレスレット付き限定セットの割引は今回限りで終了いたします。

「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」”カップル・ラ・パリス” シリーズの特徴
1.男性モデルが時計回り、女性モデルが反時計回りで、二人が共鳴するシンメトリーデザイン
2.二人の幸せに繋がる想いが込められた、記念のシリアルナンバーとパリの象徴エッフェル塔の刻印
3.現代建築にインスピレーションを受けたアシンメトリー(非対称)スパイラルデザイン
4.イタリア製本革ベルト
5.男女合わせて全16種類の豊富なラインナップ
6.ラグジュラリーウォッチをお手頃価格にてご提供

個々はユニークなアシンメトリー(非対称)デザイン!男女モデルを2つ重ね合わせ、シンメトリー(対称)デザインが完成!

限定版のナンバリングと愛、光、ロマンスの象徴としてのエッフェル塔が時計の裏側に刻印。ベルトはイタリア製本革仕様

現代建築にインスピレーションを受けた、アシンメトリー(非対称)スパイラルデザイン

大切な人への贈り物、カップルの記念プレゼントとして二人の距離を縮めましょう

メンズモデルとレディースモデルで異なるスタイル

ファーストコレクションとしてリリースした“カップルラパリ”シリーズは、高価で手の届かないエレガントなデザインの時計を手ごろな価格にしたいとの想いから誕生。

最大の特徴は、メンズモデルとレディースモデルで異なるスタイルに仕上げた、エレガントかつユニークなデザイン。

メンズモデルは文字盤の左側(7時から12時までのインデックス)がクローズアップされたデザイン、それとは対照的にレディースモデルは文字盤の右側(10時から5時までのインデックス)がクローズアップされたデザインに仕上げています。

また、メンズ・レディースともに黒・白文字盤やローズゴールドのインデックスなど、異なる8パターンずつに展開した豊富なラインナップも特徴。様々なコーディネイトに合わせることができるため、なりたい自分らしさを思いっきり自由に表現できます。

イタリア製のパイソン柄本革ベルトや、ステンレスメッシュタイプのベルトがあり、付け替え自由に、気分やファッションニーズに応じて簡単に交換が可能です。

なりたい自分をもっとわがままに、全てを満たし表現できる全16種類の豊富なラインナップ

 ヘビをモチーフとした全6種類の限定先行予約のブレスレット、ファイトンモデルもご用意しております。

ファイトンモデルブレスレット

商品スペック

ケース:316Lステンレス鋼

製造工程:ダイヤモンド仕上げ

ガラス:サファイアクリスタルガラス

ストラップ:イタリア製本革/ステンレスメッシュ

防水性:5気圧(50m)

文字盤:ルミナスカリグラフィック調文字盤

ナンバリング:非対称ローマ数字

時計本体:日本製MIYOTAクオーツ

ケース厚:7mm

男性用ケース径:直径40mm、時計回り

女性用ケース径:直径37mm、反時計回り(時計回りもあり)

一般販売予定価格  :¥30,000、¥42,000(先行予約販売では50%から38%の特別割引あり)

備考:バンド:イタリア製本革、ステンレスメッシュ

先行予約発売:2020年6月10日から

カップルを自由に自己表現。本当になりたい自分たちへ

男性モデルが時計回り、女性モデルが反時計回りで、二人が共鳴するシンメトリーデザイン。二人で一つの表現が完成する。

なりたい自分だけではなく、なりたいカップルを自己表現

花の都パリ。愛、光、ロマンスの象徴としてのエッフェル塔。

新鋭ブランド腕時計「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」は、フランス・パリから生まれた

大切な人への贈り物として、またその想いの自己表現としてラインナップをご用意いたしました。

フランス・パリ発新ブランド腕時計「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」ストーリーご紹介動画