大人気のペン型ボイスレコーダーの予約販売をCAMPFIREにて開始致しました!

株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)はペン型ボイスレコーダーVR-P003Nをクラウドファンディングサイトのキャンプファイヤーにて販売致します。期間は2020年10月31日までです。通常よりもお安くお買い求めいただけるこの期間に是非お買い求めください。

見た目はペンそっくりのボイスレコーダーVR-P003Nが遂にCAMPFIRE(キャンプファイヤー)にて販売を致します。
ペン型なのにこの音質!と驚くほどの集音力をもつボイスレコーダーでとても人気が高い本製品がついにCAMPFIREデビューを果たしました。

~発売の背景~
会議、商談、などビジネスユースで活躍するイメージのあるボイスレコーダーですが、実際の録音行為は相手に違和感を与えてしまう場合があります。
当社株式会社MEDIKは相手に気付かれずに録音できるボイスレコーダーをコンセプトに数多くリリースしています。
昨今の社会事情から気付かれずに録音できるボイスレコーダーの需要は高まるばかりです。

~製品の特長~
・外観はボールペンにしか見えないボイスレコーダー
・特殊メモリーを採用し、書きやすい直径のボールペンを実現
・替え芯対応で末永く利用できる
・録ったその場で録音内容が聞けるリモコン操作とイヤホン出力

ペン型を活かして様々なシーンで使う事ができます。

たとえば...
■重要な会議の場面
■取材やインタビュー
■講演や講習
■語学のヒヤリング
■日常の音声メモ
■浮気調査
■パワハラセクハラ対策   等

1本持っていればビジネス、プライベート問わず様々なシーンで役に立つ製品となっております。

・販売について・
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)でのプロジェクトは2020年10月31日までです。
期間限定ですのでお早めにご確認ください!
https://camp-fire.jp/projects/view/252376


AIが記事を作成しています