電気コンロの市場規模は2030年に9億9510万米ドルに達すると予測-最新予測

電気コンロの世界市場は、2022年から2030年までの調査期間中に5.9%の複合年間成長率を記録し、2030年には9億9510万ドルに成長すると予測されます。

伝統的なコンロの調理方法のひとつに電気があります。電気コンロは、加熱に数分かかります。電気コンロでは、調理エレメントはクッキングリングまたはゾーンと呼ばれ、2つ、4つ、または6つの容量を持つことができます。電気コンロは、最も安価であるため、多くの人に好まれています。

市場に影響を与える要因

伝統的なコンロの調理方法のひとつに電気があります。電気コンロは、加熱に数分かかります。電気コンロでは、調理エレメントはクッキングリングまたはゾーンと呼ばれ、2つ、4つ、または6つの容量を持つことができます。電気コンロは、最も安価であるため、多くの人に好まれています。また、電気で動くこと、すぐに熱を発しないことが、今後の需要を高めると考えられます。

さらに、電気コンロは食品の品質を大幅に向上させるため、製品の需要をエスカレートさせると予想されます。さらに、料理や食品関連のテレビ番組でプロの料理技術を紹介する傾向が強まっていることも、電気コンロ市場を前進させると予測されています。

また、消費者のライフスタイルの変化や健康志向の高まり、家庭での調理人気の上昇などが、電気コンロ市場の今後の成長を後押しすると予想されます。さらに、予測期間中は、外食産業におけるクラウドキッチンの利用が、電気コンロ事業の発展に向けた魅力的な可能性を開くと予測されます。

地域別分析

基準年の電気コンロの世界市場は、家庭での先端技術の採用が増加したことにより、ヨーロッパが支配的でした。アジア太平洋地域の電気コンロ市場は、家庭での電気製品の使用を促進することを目的としたキャンペーンが増加していることから、今後数年間で大きく成長すると予測されます。例えば、2021年にエネルギー効率局(BEE)が開始したGo Electricキャンペーンは、エンドユーザーの間で電気コンロの利点に関する知識を高めることを目的としています。さらに、クラウドキッチン産業はこの地域で大きなブームを記録しており、分析期間中に電気コンロ市場に機会の扉を開くと予想されます。

競合他社の分析

ABエレクトロラックス
ベコ・ピーエルシー
BSHホームアプライアンス
Cusimax
フィッシャー&ペイケル
ハイアール
LGエレクトロニクス
シーメンスAG
Smeg SpA
ワールプール株式会社
その他の有力企業

市場セグメント

サイズ別:(2バーナー、4バーナー、5バーナー)

流通チャネル別:(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、Eコマース、その他)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc1179

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています