【限定販売】『守る』スキンケアシリーズ「HOLO」。新たに無添加石鹸も仲間に入り、1周年を記念して『HOLO WINTERキャンペーン』を開催!!

2021年1月5日(火)よりHOLOオンラインショップで販売開始。

キプロ株式会社は、赤ちゃんから肌の弱い大人まで使える低刺激の無添加スキンケアシリーズ「HOLO」の1周年を記念して、期間限定でキャンペーンを開催します。
いろいろな環境の変化で不安な冬を過ごされている方々に家族みんなが明るく笑顔で過ごして欲しい。
安心・安全な生活を過ごしてほしい、と願いを込めて。

HOLOはアトピー性皮膚炎に悩む開発者が家族のために開発したお顔、身体全身に使えるスキンケア商品です。
自分たちが毎日使いたいもの、自分の家族や身近な人に使ってもらいたいものが商品づくりの原点です。
家族で使うものはとにかく安全で心地よく、なおかつ感性に響くものがいい。
大切な家族や子供たちのカラダとココロがいつも健康であってほしい。
そんな想いから生まれたのが、このHOLOです。

2021年5日(火)より、期間限定でキャンペーン商品をHOLOオンラインショップで販売開始。

ホロ フェイス&ボディクリーム

赤ちゃんや敏感肌、アトピーの方には共通してバリア機能が弱いとい特徴があります。
整っていない角層に保湿と保護の両面からアプローチしているのがHOLOの特徴です。
軟膏とローションのちょうど中間のテクスチャーを目指しました。赤ちゃんやアトピーの方にはテクスチャーがとても重要なポイントです。ベトつくとそこにホコリや汗が発生し炎症や痒みを悪化させてしまったり、水分が多すぎると乾燥を強めてしまうなど、油分と水分のバランスが最も重要な部分だと考えました。
加えて、皮膚の上にある善玉菌を増やすEC12という乳酸菌を配合することにより、悪玉菌の発生を抑え自らの力でグリセリンを生み出します。

HOLOピュアソープ

HOLOピュアソープは、石鹸素地だけで作った不純物の一切ない無添加石鹸です。
石鹸素地とは、端的にいうと脂肪酸ナトリウムです。脂肪酸(植物油脂から抽出したもの)と水酸化ナトリウムを混ぜたものです。
ひとくちに石けん素地(=脂肪酸ナトリウム)といっても、脂肪酸の種類によって全然違う石鹸ができます。HOLOのピュアソープは肌に優しい植物油脂100%の石鹸です。石鹸の製法(窯焚き法、中和法など)の違いや、成型の違い(機械練りと枠練り)によっても石鹸の品質は変わってきますがHOLOは、中和法で不純物が限りなく少ない石鹸です。

キャンペーン内容

A.ポンプタイプ、石鹸(4,600円→4,140円):10%OFF
各100セット限定発売


B.チューブタイプ、石鹸(2,400円→2,160円):10%OFF
各100セット限定発売


C.ポンプタイプ、チューブタイプ、石鹸(6,200円→4,960円):20%OFF
各100セット限定発売

<ご掲載時のクレジット及びお問い合わせ先>
キプロ株式会社 開発担当:貫井暢彦
電話:06-6355-0620
FAX:06-6353-6766
メールアドレス:info@keepro.jp
HP:https://holo-smile.jp