情報共有コンテスト「コロナには負けん杯」開催!

新型コロナによるストレスや不安を吹き飛ばす『元気が出る情報』を募集するコンテストを開催!

利用者がインターネットで見つけた価値ある情報を共有するSNS「感謝×HUNTER」は、新型コロナの流行で溜まったストレスや不安を吹き飛ばすため、元気が出る情報を募集する「賞金総額十万円のコンテスト」を開催します。

【コンテストの特徴】

1.応募方法はリンク(URL)とコメントを投稿するだけ

コンテストへの応募方法は、インターネットで見つけた元気が出る情報のリンク(URL)とコメントを投稿するだけ。

コンテストへの投稿画面
コンテストへの投稿画面

2.受賞者は投票によって決定

コンテストへの投稿が獲得した「感謝(投票)」を合算し、コンテスト期間中より多くの「感謝」を獲得した上位三名が受賞者となります。
※投稿すればするほど当せん確率の上がる参加賞もあります。

投稿への投票画面
投稿への投票画面

3.賞金は銀行口座への振込またはAmazonギフト券(Eメールタイプ)を選択可能

受賞者には、サービスの【アカウント】メニューの【お知らせ】にてご連絡します。なりすましによる詐欺対策のため、TwitterやFacebook、メール等を使ったご連絡はしません。
賞金の受け取り方法は、銀行口座への振込、または、Amazonギフト券(Eメールタイプ)を選択可能です。
※サービスに銀行口座を教えたくない方も、安心してコンテストへ参加いただけます。

受賞のご連絡方法
受賞のご連絡方法

4.コンテスト期間は、2020年11月30日まで

コンテストは2020年11月30日までとなっています。
コンテストの詳細は、以下のリンクからご確認ください。

【現在開催中のコンテストについて】

開催中のコンテスト一覧(2020年10月28日時点)

「コロナには負けん杯」以外にも、情報を共有するだけで賞金が貰えるコンテストが多数開催中です。

【利用者企画のコンテストについて】

「感謝×HUNTER」では、利用者が欲しい情報に賞金を懸けコンテストを企画することも可能です。
詳細は、以下のリンクからご確認ください。

【感謝×HUNTERについて】

「感謝×HUNTER」はゲーム要素をSNSに取り込んだゲーミフィケーションSNSです。投稿者はインターネットに沈んだ価値ある情報を探し出す「HUNTER」となって見つけた情報のURLをサービスに投稿します。投稿可能な回数は一日に三回までです。
投稿先は「私生活向けのカテゴリ」と「仕事向けのカテゴリ」に分かれ、「仕事向けのカテゴリ」は「日本標準産業分類」に準拠しています。
また、サービスの利用者は他の利用者の投稿に対し一日に九回まで「感謝」することが可能で、「感謝」をより多く集めた投稿および投稿者はカテゴリ毎のランキングで表彰されます。さらに、投稿者は一定数の「感謝」を集める毎にレベルアップします。
「感謝×HUNTER」は、情報を投稿して賞金を稼いだり、ランキングで話題の情報を眺めたり、フォローすべき投稿者を見つけたりすることができるサービスです。

【株式会社宏幸について】

「今日より明日を幸せに」という思いと「あなたが主役」を指針として、お客様の創造的活動の一助となるサービスを提供すべく2018年4月18日に創業いたしました。
現在は、お客様が情報収集に掛ける手間と時間を最小化し、創造的活動に割ける時間を最大化すべく「感謝×HUNTER」を開発運営しております。

所在地:栃木県那須塩原市新町115番地54
代表取締役:山崎宏幸