L Messageの自動応答などでテンプレートの遅延送信が可能に

LINE公式アカウント拡張ツール「L Message(エルメ)」では、1:1チャット・メッセージ配信・ステップ配信・自動応答・フォームで使えるメッセージのテンプレート化が可能です。

株式会社ミショナ(代表:鈴木隆宏)は、2024年1月31日(水)に「L Message(エルメ)」のアップデートを実施いたしました。
アップデートでは、テンプレート内のメッセージを1通ずつ時間差で送信できるようになりました。

機能概要

テキストやカルーセルなどのメッセージをテンプレート化できます。
毎回ゼロから作成するよりも、メッセージ配信の効率が格段に向上します。
他の機能と組み合わせることで、自動対応の構築も可能です。

テンプレート化したメッセージは、下記の機能で利用できます。
・1:1チャット
・メッセージ配信(一斉配信)
・ステップ配信
・自動応答
・フォーム(フォームを表示したり、回答したりした際の返信)

アップデート情報

アップデートにより、テンプレート化したメッセージを送信する際に、1通ずつ数秒遅延して送信できるようになりました。

例えば、プレゼントの当選発表や診断結果の発表の際に使うと、期待感を高める演出ができるようになります。

お問い合わせ方法

システムの詳細や導入方法については「L Message(エルメッセージ)マニュアルサイト」にてご案内しております。

お手数をおかけしますが、以下のリンク内の各種窓口よりお問合せいただけますと幸いです。
https://lme.jp/manual/contact/


AIが記事を作成しています