ラテアート体験も可能!札幌の山の手にある『JIMMY BROWN 山の手店』の情報を駅近ドットコムで公開

ランチとディナーをシックな雰囲気の中で堪能しませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、札幌市営地下鉄東西線 琴似駅が最寄り駅の『JIMMY BROWN 山の手店』の情報を2021年8月4日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『JIMMY BROWN 山の手店』の店舗および提供サービスの情報です。


『JIMMY BROWN 山の手店』は、JR函館本線・札幌市営地下鉄東西線の「琴似駅」が最寄り駅のカフェです。メニューには、こだわりの洋食がずらりと並んでいます。さらに、ラテアート体験やペット・子連れでの来店ができるのも大きな魅力です。美味しい洋食やインスタ映えするスイーツを味わいに一度、足を運んでみませんか?

こだわりの洋食が味わえる

『JIMMY BROWN 山の手店』のおすすめは、こだわりの洋食メニューの数々です。

手ごねジンジャーハンバーグ・オムハヤシ・あさりのペペロンチーノ・鉄板焼きカツカレーなど、豊富なメニューが用意されています。

数多いメニューの中で特に人気なのが「鉄板ナポリタン」です。熱い鉄板の上に卵と山盛りのナポリタンが盛りつけられています。さらに、脇に乗せられた大きなウインナーも食べ応え十分です。

ほかにもナスや旬の具材が入ったかつお出汁ベースの和風ナポリタンもありますよ。

ラテアートの体験ができる

『JIMMY BROWN 山の手店』では、ラテアート体験ができます。

「ラテアートはやってみたいけれど、コーヒーが苦手」という方は、カフェインレスのチョコレートドリンクで体験してみませんか?きっと親子で楽しめますよ!

好きな絵柄や描いてみたいものがある方は、ぜひチャレンジしてみましょう。

さらに、インスタ映えバッチリの色鮮やかなケーキ・さまざまなバリエーションのワッフル・パフェなどのスイーツも充実していますので、ラテアートと一緒にいかがでしょうか。

似顔絵ケーキは予約で受けつけていますので、記念日などに利用してみてくださいね。ランチもディナーも楽しめますよ。

子連れやペットも一緒に食事ができる

「子どもと一緒に外食をしたい」「ペットを連れて行けるお店があればよいのに」と思うことはありませんか?『JIMMY BROWN 山の手店』では、子連れもペットも歓迎しています。

ペット可能なテラス席は、12席あります。ペット連れで訪れたいときは、あらかじめ予約しておくと良いかもしれませんね。

子どもと一緒にスイーツやラテアートを楽しんだり、ペットの散歩の途中に立ち寄るなど、さまざまな目的で利用できます。楽しいひとときを過ごしてくださいね。

JIMMY BROWN 山の手店 の店舗情報

店名:JIMMY BROWN 山の手店
電話番号:05052682695
住所:〒0630002 北海道札幌市西区山の手二条12丁目11-27

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています