エレベーターの世界市場規模調査・予測:製品別、デッキタイプ別、用途別、目的地制御別、技術別、設置場所別、産業別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「エレベーターの世界市場規模調査・予測:製品別、デッキタイプ別、用途別、目的地制御別、技術別、設置場所別、産業別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を4月28日より開始しました。

エレベーターの世界市場は、2021年に約993億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて3.50%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

エレベーターは、複数の階やレベル内で人や物質を輸送するための垂直バースです。エレベーターは、複数の階やレベル内で人や物を運ぶための垂直な乗り物で、カウンターウェイト装置やケーブルを動かすために設置された電気モーターの助けを借りて運営されています。人々は、日常のストレスや不摂生から逃れるために、エレベーターに傾倒しています。エレベーターは、物品の輸送や、ある階から別の階に人や機械を運ぶために、建設分野で広く使用されています。物や人の上げ下ろしが簡単にできるようになるのです。さらに、建設・建築業界の成長と高齢者人口の増加がエレベーター市場の主な促進要因となっています。

建設・建築業界の成長は、エレベーター市場の需要を急増させました。人々のライフスタイルが変化し、生活水準が向上しているためです。世界の建設産業は、2030年には2022年の2倍の規模になると予想されており、2030年の市場規模は6兆4,000億米ドルに達するとされています。高齢者人口の増加も、エレベーター市場の大きな成長要因です。例えば、2020年には高齢者人口が着実に増加し、1961年と比較すると、女性の高齢者人口は女性総人口の6%増となりました。2031年には、さらに14%近くに達すると予測されています。さらに、製剤の継続的な進歩やインフラへの投資の増加が、予測期間中に市場機会を生み出しています。しかし、エレベーターの高いメンテナンス費用と設置費用は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害します。

世界のエレベーターの市場調査のために考慮された主要な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、世界のその他地域です。北米は、地域の収縮産業を推進するために政府からの支援のためにエレベーターの市場を独占しました。工業化、人口増加、ライフスタイルの変化、人々の生活水準の向上がエレベーター市場の主な促進要因となっています。アジア太平洋は、原材料の入手が容易で人件費も安いことから、最も成長率の高い地域と予想されます。商業活動やインフラ活動におけるエレベーターの需要の高まりが、市場の需要を取り込んでいます。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

製品別

・油圧式、空気圧式
・マシンルームトラクション
・マシンルームレス

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 エレベーターの世界市場の定義と範囲
第3章 エレベーターの世界市場力学
第4章 エレベーターの世界市場産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 エレベーターの世界市場:製品別
第7章 エレベーターの世界市場:デッキタイプ別
第8章 エレベーターの世界市場:用途別
第9章 エレベーターの世界市場:目的地制御別
第10章 エレベーターの世界市場:技術別
第11章 エレベーターの世界市場:設置場所別
第12章 エレベーターの世界市場、産業別
第13章 エレベーターの世界市場:地域別分析
第14章 競合情報
第15章 調査プロセス

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