中華鍋市場規模は2031年までに30億米ドルに達する見込み - 最新予測

世界の中華鍋市場の売上高は2022年に約18億米ドルで、2023年から2031年までの予測期間中に複合年間成長率6.3%で成長している。

中華鍋は、中華料理でよく使われる取っ手の付いた薄肉で浅いボウル型の調理鍋である。中華鍋の丸みを帯びた底は熱を集中させ、油を少し使うだけで食材に素早く火を通すことができる。

市場に影響を与える要因

流行の調理器具製品の採用が中華鍋業界の需要を押し上げる主な要因である。

中華鍋市場の成長に影響を与えるもう一つの要因は、古くなった調理器具を新しいアイテムで代用することである。

ホスピタリティや住宅用キッチンの増加も中華鍋市場の成長を後押しする要因である。

中華鍋市場はカフェ、業務用厨房、レストランの増加によって成長している。

中華鍋の需要は、特に接客業を中心とした業務部門の急速な建設が後押ししている。オンラインショッピングの浸透は中華鍋市場にとって大きなチャンスである。

地域別分析

北米は、レシピや料理を紹介するテレビ番組の増加により、予測期間中に中華鍋市場が最も急成長すると予測されている。

競合他社の分析

世界の中華鍋市場における主要企業は以下の通りである: -
バジャイ・エレクトリカルズ
ツヴィリングJ.A.ヘンケルス
TTKプレステージ
トラモンティーナUSA社
スキャンパンA/S
カルファロン
クイジナート
スーパー
ターゲットブランズ
ロッジ鋳鉄
その他の主要企業

市場セグメント

材料タイプ別セグメント: (炭素鋼, 鋳鉄, アルミニウム)

用途別セグメント:(家庭用, 業務用)

流通チャネル別セグメント:(スーパーマーケット&ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, 専門店, オンライン販売チャネル)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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