可愛すぎない。渋すぎない。こんな時計欲しかった〜!使い心地バツグンなムーミンをファッションウォッチでお出かけを快適に♫

こんにちは♫
突然ですが、あなたは腕時計が好きですか?
中には「ベルトの跡が手首につくから嫌い」とか「手洗いで濡れるのが嫌だから腕時計はしたくない」という人もいますよね。
そんな人に注目してほしいのが、今回ご紹介するムーミンのファッションウォッチたち。思わず「こんな時計が欲しかった!」と口に出していってしまいそうな機能性バツグンのデザインは必見ですよ!

まずご紹介するのは、カービングジャバラウォッチ。
ニョロニョロが描かれた青いボックスに丁寧に入れられています。

こちらはジャバラバンドの腕時計なので、ブレスレットのように腕にはめるだけで装着OK。腕時計のベルトを締めるのが面倒な人でもストレスを感じません。
しかも、一見普通の腕時計に見えるのでチープな印象もありませんよ。

ジャバラベルトは伸縮性があるので、普通のベルトのように手首に跡が付いたり蒸れたりすることも少ないです。
付け心地が楽なので、腕時計が苦手な人にピッタリ!
手を洗うときもサッと外せますよ♫

デザイン違いも用意しています。こちらはフルーツをかじるおちゃめなリトルミィがかわいい、赤いベルトのカービングジャバラウォッチ。

シックな色がすきな人には、ネイビーのカービングジャバラウォッチがおすすめ。さりげないリトルミィのイラストがシンプルで大人っぽい印象です。

続いてご紹介するのは、時計を腕にしない人におすすめしたいカラビナ付きウォッチ。
キーチェーンウオッチはよくありますが、カラビナ付きは珍しいですよね!
カチッと止めるだけで、バッグやベルトにかんたんに引っ掛けられます。

レザーの留め具が付いていて、アウトドアっぽいデザインがおしゃれ♫
レザーにもデザインが施されているところにこだわりを感じます。
驚いて目を丸くしているムーミンのユニークな表情に癒やされますね。

ムーミンのデザインがあれば、もちろんリトルミィのデザインもあり!
リトルミィはカラビナの色がゴールドです。気が強い彼女の性格にぴったりな、ビビッドなカラーリングがきれい!
赤い文字盤と青のレザーのコントラストが鮮やかです。

こちらは青の文字盤に赤のレザーが付いたデザイン。
大きめのイラストなのに、文字盤の数字が見やすいので時間がひと目でわかりますね!

お仕事のバッグはもちろん、ピクニックやレジャーなどアウトドアのシーンでも似合いそうなカラビナウォッチです。
普段時計を持ち歩かない人も、ムーミンのファッションウォッチなら少し興味が湧いたのではないでしょうか?使い勝手の良いムーミンのファッションウォッチで、快適なお出かけを楽しんでくださいね。
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
(C)MOOMIN CHARACTERS TM
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ, ムーミン,リトルミィ,腕時計,ファッションウォッチ

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています