沼津駅徒歩6分『GUK』の情報を駅近ドットコムで公開!ダメージレスにこだわるヘアサロン

ツヤや透明感を叶えてお洒落なトレンドスタイルを実現


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR東海道本線 沼津駅から徒歩6分の『GUK』の情報を2021年8月18日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『GUK』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「沼津駅」南口から徒歩6分とアクセス良好な『GUK(グク)』は、白を基調とした解放感でお洒落な内装で人気のヘアサロンです。ダメージレスな施術にこだわっており、カラーもパーマも髪に優しい薬剤を厳選して使用しています。ダメージをおさえつつもツヤ感や抜け感のある流行りのタイルに仕上げてくれるため、繰り返すカラーやパーマで髪の傷みが気になっている方にもおすすめのヘアサロンです。

デザインカラーが得意なサロン

『GUK』は、ここでしかできないヘアカラーにこだわるヘアサロンで、トレンドカラーから個性的なカラーまで幅広いデザインカラーに対応しています。

カラー剤はダメージをおさえたオーガニックにこだわっており、髪の傷みを最小限にしながら、艶やかで透明感のある発色に仕上げてくれます。

施術の際には、丁寧なカウンセリングと髪質診断で、あなたのなりたいカラーを叶える調合を見つけてくれます。「今まで思い通りのカラーにならなかった」「髪質的に思っていた髪色にならない」とお悩みの方も、きっとなりたいカラーが叶えられますよ。

ストレートヘアになりたい方におすすめ

『GUK』は縮毛矯正が得意なヘアサロンで、まっすぐになりすぎないナチュラルなストレートヘアをつくってくれます。計算されたプロの技、根本が伸びてきてもクセが気にならないスタイルに仕上げてもらえますよ。

また、トリートメントと組み合わせることでさらにサラサラ感をアップさせることもできます。

自然なストレートヘアになりたいという方は、ぜひ一度サロンを訪れてみてはいかがでしょうか?

メンズカット・フェイシャルメニューもある

『GUK』は、女性だけでなく男性からも人気を集めるヘアサロンです。

メンズカットは再現性の良さで定評があり、毎日スタイリングしやすいカットを叶えてくれます。

また、メンズフェイシャル・スパメニューもあり、髪だけでなくお肌の見た目にもこだわりたい方におすすめです。

頭皮・髪からトータルでケアしてくれるサロンで、いつでもどこからみてもカッコいい男を叶えませんか?

『GUK』では、新規スタッフを募集しています。詳細が気になる方は、ぜひ求人情報もチェックしてみてください。

GUK の店舗情報

店名:GUK
電話番号:0559511011
〒4100802 静岡県沼津市上土町11-1 イワタビル1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています